フレーーー、フレフレフレーーー♫ | 訪問理美容diva 摂津支店長への道

訪問理美容diva 摂津支店長への道

大阪の訪問理美容ディーバ、スタッフ野村政徳です。2019年、訪問理美容divaの摂津支店オープンまでの奮闘記をつづっていきます。

今日は、お休みです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





お昼から嫁さんは、お友達の結婚パーティーに出かけているので、愛娘のまるこの子守です!




お昼ご飯のまえに、しっっかりと、まるこを近所の公園で遊ばせたので、


お昼ご飯をたべたら、まるこはバタンキューです(笑)


{EB021270-C553-4651-821C-A67B3DE46DF1:01}





その隙を、、



「待ってました☆」


のごとく!!!










おとっちゃんは、





{449823C6-D579-4AB6-AAE0-004405AEBAD8:01}






ちょっと休憩ですw


↑申し訳なさの、ちっちゃい文字です。。





このコンビニ限定の梅干しの、めっちゃおいしいですよ!!!



そして、写真に写っているのはメモ帳です。


先輩の、ラビット先輩は、お客様一人一人のことを事細かく、毎日メモしておられます。


ぼくもそれのマネです!!!





そして、、

嫁さんはおそらく、このブログの隠れ読者です。


きっとこの記事をみられると、




「なに、昼からのんでるんよ!!!」


と、お叱りをうけるのは、山の如し。。




んー、、


山の如し、



{C65E6733-BD07-4AD8-B326-C7E7D52A7C9D:01}






「チョット、ニホンゴ、オカシィネェ!!!」





まぁ、奥さんがこのブログもし、ひっそりとよんでくれているのであればうれしいかぎりですけど。







なんか、、







あれです、、、







脈絡がわからなくなってきました。


取り敢えず、


まるこが起きたら、

公園遊びにいきます!!!