夜の街で起こった事件について | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。

 

 

10月9日(日)

 

神戸わんわんマルシェ→ランチ会→鶴見緑地散歩

 

 

の、、あとは・・・

 

 


 

夜の街で遊ぶ「キャバリア御一行様」

 

 

そして、我が家の不良娘は

 

夜の街が楽しそう(笑)

 


こまいち家&東海ルイラン家と、一緒にやって来ました!

 

夜のミナミー♪

 


 

なんばグランド花月♪

 

浪速っ子のmikataも、来るの久々^^

 

で、道に迷う(笑)

 

 

 

めだかはーーん!!

 

 

 

抱き着いちゃうぞーーー!!

 

 

「おかーたん・・・」
 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

悪ノリする浪速っ子の図(笑)

 

 

 

 

こまいち父が買って来てくれた

 

タコ焼きをみんなで頬張り^^

 

 

やっぱりねぇー大阪の粉もんは最高やねぇ~!

 

 

大阪に遊びに来たら、みんな食べて帰ってやぁー。

 

 

 

 

 

お次は!

 

 

えびす橋♪

 

mikataが若かりし頃、えびす橋は「ひっかけ橋」と呼ばれておりまして

 

ナンパしたい男子とされたい女子が集まる場所やったんよね。

 

 

今は、観光客でごった返す橋に変わっておりました。

 

 

 

「おかーたんも、若い女の子たんの時があったのなの?」

 

 

あったのなのっ!(笑)

 

 

 

 

もちろんグリコの看板も!

 

 

 

 

 

で、、絶対やるよね?やるよね?

 

やらなくちゃ嘘だよね?

 

 

 

はい♪グリコー♪

 

と、母達のおかしなテンションを心配する我が子の図(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、お次は

 

 

と~れとれ、ピーチピッチ、蟹料理ぃ~

 

 

 

 

そして、ここで事件が発生します。。。

 

 

 

かに道楽の前で記念撮影をしていたら・・・

 

 


 

あ!!!っという間に、この人だかり!!!

 

 

 

 

何?何?

 

みんな、ミッキーマウスでも居てると思った??

 

 

キャバリア御一行様、めっちゃ写真を撮られてました。

 

 



時間が経つに連れて増える人に

 

収集つかず

 

「すいませーーん!そろそろ撤収しまーーーす!!」

 

と、叫びながらその場を去るという。。。(笑)

 

 

売れっ子タレントの、マネージャー気分を味わえました。

 

 

 

 

 

ハジケすぎた、「夜の浪速を満喫するぞツアー」

 

 

最後のシメは

 

 

「551がある時ーなのーーー!!」

 

 

551がある時ーない時ーー

 

の、551のアイスキャンデー♪

 

 


 

アロちゃんにも、

 

少しだけお裾分け♪

 

 


楽しすぎた10月9日^^

 

みんなーありがとなのーーー♪

 


 

「あたち、とっても楽しかったのなのーー♪」

 

はい♪ニッコニコー♪

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

まさか、アロちゃんと道頓堀に行けるなんてね。

考えてもなかったなぁ~。

 

楽しい思い出、また出来た^^