ぼくらはみんないきている(拡散・リブログ希望です。) | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。

 

 

アロハを最初に保護してくださった、chinatsuさん。

 

その後、保護主 かあたん。さんが、chinatsuさんに協力を申し出て

 

預かりっ子として、mikataはアロハに出会いました。

 

 

 

そんなchinatsuさんが

 

啓蒙目的とする、素晴らしい動画を作成されました。

 

 

素晴らしいって言葉なんかじゃ足りないくらい。。

 

 

 

動画には、アロハも出ています。

 

 

 

~以下、転載~

 

やりきりました…最後まで読んでから動画を見てくださると幸いです。

未来に光があふれるように。
願いを込めて動画を作りました。


シェア拡散希望します!!

 

全ての写真は、わたしの活動の中で思い入れのあるものばかりです。

ひらがなが読める子供にも、大切なことが伝わるように作りました。


バックに流れる曲は、息子に作ってもらったオリジナル曲 「real life」
作詞作曲 Tomoya Oku (C SQUARED)です。
http://artist.aremond.net/csquared/

 

海外の方にもつたわるように、伝えたいことが歌詞に表されています。

たくさんの方に、見て、感じてほしい。
心から願います。
シェア、拡散、よろしくお願いします!!

 

 

可哀想だけでは、苦しいだけでは終わらせない。
私たちがそう決める、決心し、変化するべきだと思うのです。

小さな身体の大いなる命たちへ。
感謝の気持ちと、愛を込めて。

しってください どうぶつたちのこと

〜ぼくらはみんないきている〜

 

 

Your choice will change our future 
〜あなたの選択で 
わたしたちの未来は変えられる〜

 

 

 

 

まだ、動物たちの現実を知らない方に届きますように。。

 

 

そして、みなさんになにかを感じてもらえますように。。

 

 

 

 

ぼくらはみんないきている。

 

 

みんないきている。

 

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村