萌えがいっぱい | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

すっかりご無沙汰していたら、もうすぐ2月も終わりじゃないですかー!?

萌えがいっぱい過ぎて、
時が経つのが、光の速さのような気がします。

こんな相葉くんや(♡>艸<)
{6F3BF36E-60D2-48B3-AAE9-207FF71A0D18}

{89EA549F-8D0F-4917-B60F-912F0B8EE435}



こんな相葉くん💚
{34A38968-BD11-4EA6-8B9D-D21382B3E42D}

やばいよーーやばいよーー💚
と毎日叫んでいます(♡>艸<)

今日、会報も届きました。
この冬の思い出が蘇る☆。.:*・゜
お宝の写真もいっぱいだし、ニノは相変わらずだし╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
最高すぎる会報です💚💛



2月のお出かけも
満喫しました~✨


櫻葉お誕生日会をしたり❤💚
先僕ロケ地でご飯食べたり。

久しぶりに予約して、相葉亭に行ったり💚


愛を叫べのロケ地で
スイーツ部活動したり(*´˘`*)♥



昨日久しぶりに愛を叫べのメイキング見たら、
イケメンさんが、さらにイケメン過ぎて、
心が乱れましたよ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

{2591BCB3-ED80-43D5-BAA7-1B9E0E5C0CA3}

特にこの横顔が大好きです💚
{A1562600-E9FC-4923-B2CE-55DCCB650F2F}


今日もまだまだ寒かったですが、
もうすぐ3月🌸
相葉くんも、もうすぐ暖かくなるはず(*’◇’)💚
って、言ってくれてるから、

みんなぁ💚頑張ろうね~(*´˘`*)♥

#嵐#相葉雅紀