またまたお久しぶりです | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

暖かくなったと思ったのに、
昨日は真冬のように寒かったー:;(∩´﹏`∩);:

アラシゴトも、色々上げたいのに、
なんだか毎日があっという間で(*´罒`*)

毎日相葉くーん💚
とは叫んでいるのですがね(♡>艸<)

今日やっと地下鉄で、贅沢搾りのポスター見ました!
でも、人が多すぎて写真は撮れず😭
しっかり目に焼き付けました(≧◡≦)
{CA7F05F0-53C1-46C3-B661-EDF40F18E532}

CMもめっかわですねー✨

🍋とグレフル💛飲んだけど、
とっても美味しかった😋
グレフルは、ほんとに好きな味ーー💚
🍑は今日のお楽しみですわ😘



今月のアラシゴトをInstagramで思い出す😅

翔担ちゃんとラーメン食べに行ったり❤



マナブで相葉くんが行った、池袋のくら寿司や💚

ラストレシピの角煮のお店


智くんが食べたオニオングラタンスープのお店


先週末は、めっちゃお久しぶりに
東京ライブ22時の神楽坂の特集の時に行った
「ちょうちん」さんへ。
{37D3E522-B419-454D-914E-85D024E62C97}

まだ招待状も残ってたよー💚

で、この時の相葉くん💚がめちゃくちゃかっこよいのですがーー(♡>艸<)
たまらんよー😝

もちろん今も素敵だけどね~(*´罒`*)



で、
ここのお店のお通しが、やたら量がすごい!
↓↓↓のぶり大根とお野菜が5人分のお通しなんだよー😂
これだけで、結構お腹に溜まるし(笑)

お刺身もすごく大きくて、美味しいのー💚
相葉くんが大好きなとろたくも、自分でノリで巻いて食べます。

たくよりとろが際立ってし!😆
とにかく美味しくて、アラシゴト関係なく、来たくなってしまうお店です💚
{309CE67D-242B-44B1-AE83-75D2B62CA47F}

今日はHanakoが発売なんだね💚
表紙は・・・かなりダンディというか、おっさんポイって言うか…おっとっと(笑)

でも、中は素敵だったから、買いに行かなくちゃーd(≧▽≦*)

Hanako写真で好きなのは
これかな(๑′ᴗ‵๑)💓💓

写真を見つけられなかった😅