【二極化】とか【風の時代】とかに惑わされない | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

二極化ってさ
風の時代ってさ


結局、これまでの自分のパターンを
もういいかげん辞めなはれ~っ


って
ことなんだよね



『良い悪い』とか
これが当たり前だろとか
見るもの、人、ことに対して



疑うこともせず
揺ぎ無く正論を

振りかざしてることこそ



自分の中で
分離(二極化)が起きとるよってことを



さっさと
認めちゃいないなっていうのが
風の時代やと思うのです



二極化だの
軽やかさだの
外の景色がどんどん変わっていくような
できごとに感じるかもだけど



自分の内側の変化が何より
全てを投影していくんだよってこと。



いい景色見たいからって
外を変えることに
エネルギー使ってるうちに生涯終わるよ。チン。



さっさと自分を幸せにしてあげることに
エネルギー注げや


(って私の無意識さんが近頃うるさいの💛)

ちょっぴりドSなお方(*´ω`*)




**************
 

LINE公式では
読んだら元気に明るくなれる情報を

発信しております✨
下のボタンをポチしてお友達追加してくださいね✨
 

友だち追加

 


➡女性性開花メイクのHPはこちら

 

 

 

 

女性性開花メイクセッショニスト/コーチ 
阿部梨絵プロフィール
🌈ミッション🌈全ての日本人女性の自己受容と自律を目指す

複雑な家庭環境で育ち『自分とは何か』『生きるとは何か』等を
幼少期から探求し続ける。
24歳・21歳の息子、8歳の娘三児の母。
夫は元プロ格闘家、認知科学コーチ、施術家。
離婚→再婚→自己破産→別居→復縁(イマココ💓)人生のどん底から
心理学・脳科学・スピリチュアル・食・認知科学あらゆる観点から
探求し人生を急上昇させる。
ワンランク上の上質な輝きを放つ『女性性開花メイク』で
外側からのアプローチと
潜在意識を書き換える『覚醒上昇コーチング』で内側から
マインドを整えクライアントさんのステージアップをサポートしている。