エグすぎる変化されてますよね?? | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

 最近初めましての方からのセリフ(笑)

エグすぎる変化されてますよね??


 SNSに張っつけてるおそろしい写真の変化を 見たからでしょう~ね



わかりますよ、
確かに、
10年前は前世だったのでは? って思うレベル💦


 ほんとあの頃は強気に見せていながら(男のようにね)



『自分なんてどうせ』って

 心の中ではプルプル震えてましたから
 (動物占いがこじかなだけに)

 この10年、何がどーしてどーなったのか? お話すると…

 /
めっちゃ励まされました~
経験値がやばいですね~
勇気もらいました~



って感想をいただきまふ💛


フワっと心が軽くなって しかもさらに可愛くなったら嬉しいじゃ~ん✨って

思って


メイクレクチャー付き
【おしゃべりセッション】を企画しました~


 オンラインメイクセッションをしてると
女性性が解放されて緩んでいくから コアな感情が溢れたりするんです✨



とても深い話になったり💛



ちなみに通常のセッションでは 男性も本音がでて
緩むこと多発ですから男性も是非✨


【90分4000円 】メイクレッスン有


気になるよってという方は
LINE公式へご登録いただきメッセージくださいね

過去一✨800いいねの記事はこちら


 **************

 

LINE公式
下のボタンをポチしてお友達追加してくださいね✨

友だち追加

**************