【悲報】人と比べて自信が持てない人ほど〇〇をしていない | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる



愛って何ですか?
感謝って何ですか?


女性性開花メイク®セッショニスト
癒しと変容の覚醒コーチ りえっちです。




シンプルにそれらを大切にしたら
人生うまくいくっていうことは
頭ではわかってる。

・・・・・・
けど
 

実行できて幸せになって
お金を得て運を回している人が
世の中に少ない。

それはなぜ⁉️

ーーーーーーーーーーーーーーーー
質問①

Qあなたはどちらが良いですか?

⑴一人の人から愛される 

⑵たくさんの人からモテモテになる

ーーーーーーーーーーーーーーーー
質問②

Qどちらが相手を愛してると思いますか?

⑴3年片想いしている人

⑵出会って3ヶ月で告白する人

ーーーーーーーーーーーーーーーー
質問③

Q鏡を見て

⑴自分をどう感じますか?

⑵今日のあなたは何点ですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー


開運アドバイザー・YouTuber・講演家
実業家・著者である
崔燎平さんの講演会は
 

こんな質問から始まり

やがて魂を揺さぶるような

メッセージへと繋がっていきました。 


黒い服、右側が崔さん


もう中盤には
メモを取りながら
涙をぬぐいながら
鼻すすりながら  

引き込まれていました。  


🌈質問①🌈
『たった一人の人を愛することは、たった一人の
自分を愛することと同じ。そうやって自分に集中できる人は結果をだすこともできる』 

 

🌈質問②🌈
『愛は傷ついても代償を求めないこと』


だとしたら、
私は夫や身近な人に対して愛ではない行動が
いかに多かったか…と痛感😂
 

🌈質問③🌈
『今日のあなたは100点満点以上ではないと
意味がない』
 

99点なら0点と同じ。
 
あなたは自分が好きですか?


親が子を想うように
ご先祖様が後世を案じて
つないでくれたこの大切な私(命)を
99点以下なんていう過小評価は

感謝していないのと同じなんです。



わかりますよね?


ご先祖様からの応援をいただきにくいんです

 

 

自分が嫌いでは。


自分が嫌い=ご先祖様嫌い


悲しいのはあなただけではないんですね




とっておきの開運は

自分を大好きになること



ご先祖様に感謝して

喜んでもらって


応援してもらうことが

めっちゃくちゃ大事なんですね
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問④

Qご先祖様が繋いでくれたこの大切な自分(命)を

⑴何に使う?

⑵何を守るために命を使う?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


⇧この質問がキモ‼

毎朝、鏡で自分を見た瞬間に
問い続けるべし‼

『いい話聞いたね~✨』で終らせないためにも
これはルーティーンしようと
決めました✨
 

今回、崔さんのお話は2回目でしたが
前回にも増して

魂揺さぶられました。
そして日本人である自分のDNAに
力強く共鳴したように感じます
 

今回の講演会は
携わらせていただいている
次元上昇起業塾主催の
よっちゃんとさっちゃんの運営会社
(株)LOVE is ALL
からのご招待をいただき

⇧左お二人がよっちゃんんさっちゃんご夫妻

京都での3日間のうちの
合宿1日目がこちらの講演会でした


がつんと愛のパンチがきいた

愛と笑いが溢れた時間でした
本当にありがとう💕💕💕


濃厚な合宿レポ2⃣→