無事に見送り出来ました | ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔

ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔

ご訪問ありがとうございます

今日の11時に
釧路湿原を見下ろせる場所から
ハルカさん空へと旅立ちました

皆さんお見送り
ありがとうございました


今日の鶴居はお天気が良く
ハルカさんの日頃の行いの良さが出たようです

途中
猫ちゃん大好きなハルカさんのために
父ちゃんが道順を決めて
出発車

猫ちゃんが今日はいたので
ハルカさんきっと大喜びなはず

大好きなバイクも途中で見れました

そして鶴居へドライブの時は
立ち寄ったドレミファ空さんの
ソフトクリームも食べてから
お空に向かいました


※ここからは
ハルカさんの姿が写ってます。


お家を出る前に
ハルカさんのベッドをちびすけ監督のもと
作る父ちゃん
メイドイン父ちゃんのベッドが完成
ハルカさんをベッドへ

今にも起きそうなハルカ

お友達から届いたお花で
お花のベッドひまわりガーベラチューリップ

父ちゃんと母ちゃんとお兄ちゃんからの
手紙と
たくさんのオヤツに
たくさんの思い出を持って

ハルカのお供は
カエルくんにお願いしました


ハルカの出発には
家族みんなで
お見送り

ハルカさん
小さくなったね
久しぶりにハルカを抱っこしました
どんな姿でも
可愛い
大事大事なハルカ


ちびすけも
ハルカの側で
見守り隊です。

49日まで自由自在に行き来できるので
お友達のところに行っといでと
話しました
ハルカがお邪魔したら
よろしくお願いします


いつまでも
一緒だよ



この度は、たくさんの皆さまから
ハルカや私たち家族へ
暖かいお言葉、お心遣いをいただきまして
本当にありがとうございました

ちびすけも間もなく11歳になります。
健康に気を付けて
暮らしていきたいと思います。

ハルカありがとう
大好きだよ

父ちゃん
母ちゃん
ちびすけ