月命日 | ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔

ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔

ご訪問ありがとうございます

今日はハルカさんの
月命日でした


父ちゃんはケーキを買ってきましたよ爆笑
私はお花が大好きなハルカさんに
可愛いお花を買ってきました

男二人で外をチェック
明日は晴れるかな〜〜


ひと月
早いのか遅かったのか
正直分かりません

ハルカがお空へ行った時刻に
父ちゃんも私も
目が覚めました



去年の今頃は暑かったみたいで
いつもの
タオルを首に巻いて
涼んでました


やっぱり
可愛いな〜〜
尻尾パタパタ振って
お顔を近づけて
チュッチュしてくる姿が
懐かしい

今日はちょっとしんみりな夜です