28日 | ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔

ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔

ご訪問ありがとうございます

早いもので
ハルカがお空へ行って
28日です。
18日は月命日を迎えます

まだ、不思議な感覚が抜けません
今日も、ちびとドライブに行った時も
後ろにハルカがいないのが
不思議な感覚でした

後ろに父ちゃんと一緒のハルカさん
この写真は
春に白糠の驚きの森さんに行った時の写真
楽しかった様子が
笑顔で分かる写真爆笑




昨日、昭和のイオンで
見つけました。
ご自由にお持ちくださいと
書いてあったので
ありがたく頂いてきました。



お兄ちゃんに
新しいオモチャ

気に入ったみたいで良かった
少しずつ
1人に慣れていこうね


私も新たな一歩を踏み出しました
雇用保険を受給しながら
職業訓練に通って4ヶ月
色々と資格を取って就活してきましたが

やっと良い職場に巡り会えました
職業訓練の学校を月末に退所して
来月から新しい職場で頑張ります

これも、ハルカが背中を押してくれたのかなと
思いますニコニコ

最近、ハルカがいない寂しさから
ネットでいろいろ見ていたら

あるサイトで
自分が空に旅立つまでの間
先に旅立ったペットのことは
お空の場所で
ペットシッターさんに預けているつもりでいると
考えると
気分が楽になりますよ

と書かれていて
あ〜そうだよな〜〜と
そういう風に思っていようかなと
考える様になりましたニヤリ

まだまだ時間はかかるけどね(^ ^)