1/18 ランチプレート付きベビマ♡ | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

今回もステキなママたちカナヘイきらきら
と可愛いベビちゃんたちカナヘイハート
がなんと真岡から
やってきてくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート

{F392EE6E-1EFE-4C64-BEB2-5CB8F3FCB5F1}

DくんもRちゃんも
生後4ヶ月カナヘイハート
まったりレッスンで癒され度100パーセントでしたぁ…つながる花1カナヘイきらきら

{6CBB1670-095C-44B7-B7B5-87FE8C81D165}

{7ECE6131-62CD-4452-9A9A-EB855546AD90}

ママの手は魔法の手ですカナヘイハート

{2951D5B9-0BE3-4E3A-BE3C-FC90C6F081E2}

{BC3F8E01-8E3D-46E8-856E-F004D3ECD316}

ママたちの優しく語りかけながらのベビーマッサージ、とても最高でした!
ベビーマッサージは
どれだけ上手にできたか
ではなく
どれだけ赤ちゃんと楽しく触れ合えたか
これが大切だと
と私は思うのですつながる花1

{79DD4C0B-BF7C-4233-98EB-3DD705DB0210}

{13204438-4680-42B5-8276-402595BA936B}

{F35B356F-6603-4D7D-9289-5A24E05F4463}

育児はお休みがありませんつながる花1

なのでとても大変ですつながる花1

だからとても愛おしいですよねつながる花1


本日はハピネスルームに来てくださりありがとうございましたカナヘイきらきら
またお会いできる事を
心より楽しみにしていますカナヘイきらきら


ハピネスルームは
ママたちを応援します気合いピスケ

*ハピネスルーム*
いのうえ