1/27 ベビーヨガ☆ | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

今回はリピーター様がきてくださりましたカナヘイハートこれ、めちゃめちゃ、嬉しいです(;_;)カナヘイハート
そして講師宅でのベビーヨガはお初ですとびだすピスケ2アットホームを目指しこれからも試行錯誤しながらいい教室を作っていきたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら

さぁカワイイお写真はっていきますよ〜

{95583DAC-E5D8-4686-B126-977DE90A0AB3}

{7DEB6078-DD59-4212-B8F2-D6D6C80EAFB0}

{685687E4-FE3D-409C-A0E5-1FCC6DA67036}

{FC0121BC-5E56-4060-BB5D-0301A02254A8}



{150893FE-95D1-46BE-A77D-F04EF0C9BEF7}

{8771C0D5-EF01-4B4C-B025-B656204E6867}


{47C56853-5249-4B9F-B8EF-58023504F00E}

{3AFB9E14-7D1D-404C-A583-4D27583EEBD4}


ベビーヨガは
ママの産後のシェイプアップに
バツグンです大泣きうさぎカナヘイきらきら

赤ちゃんと絆を深めながら
体も引き締まってしまう

こんなステキな事ありません気合いピスケカナヘイハート

産後1年以内が勝負です気合いピスケ
↑一年以内が効果バツグンです


私もちょっと焦ってます
残り3ヶ月

ショックなうさぎ


本日もありがとうございましたつながるピスケカナヘイきらきら
またぜひ遊びにきてくださいカナヘイピスケカナヘイハート
お茶だけでもいいですよ〜つながるうさぎカナヘイきらきら


ハピネスルームは
ママたちを応援しますカナヘイピスケ


*ハピネスルーム*
Tel  080-1003-8232
いのうえ