2/8ランチプレート付きベビマ* | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

こんばんはカナヘイきらきら
少し遅れましたが、先日のお教室の様子をお伝えしますカナヘイハート
今回は5組のママと赤ちゃんが遊びにきてくれましたカナヘイハート
そしてなんと♪
みなさん第1子のベビーちゃんつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

こんなステキなママのもとへ生まれたベビーちゃんたちはすんごく幸せですねカナヘイきらきらカナヘイハート
そしてこんなカワイイベビーちゃんが生まれてママたちもとっても幸せですねカナヘイハートカナヘイきらきら

{CE69A588-D0A7-47A2-BAFC-DAAEB138C577}


{B11CFC7E-1F5A-42E5-A8C8-8F6E6A96D55F}

{169E1147-F9F9-45EE-9EB1-F035B4825365}

{6B32D67C-7089-4ABB-AEAF-86D8F475FD1A}

{E6BE339A-01BD-4ECC-BD36-9AA403E177F2}

{E0FB69F0-8056-4135-A048-0BBF8F158735}

{F4384C2A-8E7C-4284-9DEF-6D6B5DC6D696}

{EBB8885D-7406-4474-88C3-39DAF86AC78E}

{B93C9DFD-9592-49FE-AB52-283EE7B72741}

{A515FFA2-9A90-43A0-BB86-B3252056DAA0}

{2E00E192-56DB-4F33-BC7B-CF3B655D116D}

{22EF3EB8-FDA7-428E-B37E-AD253308812E}

{E0C78D77-F148-4E88-A5D4-F2E299971D8F}

この度は、ハピネスルームに遊びにきてくださり、ありがとうございましたカナヘイ花

一生のうちに、人に出会える確率って
本当に奇跡なんだそうですカナヘイきらきら

ママたち、ベビーちゃんたちに会えたことに感謝かんしゃですカナヘイきらきら

また是非あそびにきてくださいねカナヘイハート


ハピネスルームは
ママ・女性を応援します気合いピスケ

*ハピネスルーム*
Tel 080-1003-8232
いのうえ