2/17ランチプレート付きベビマ | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

昨日は2月最後のレッスンカナヘイきらきら
今回もステキなカワイイママたち、ベビーちゃんたちがたくさん来てくれましたカナヘイハート

{C4FE613F-84B5-449A-A6E3-AB65C975A1A3}

ママがたくさん集まると
育児の情報もいろいろ聞けて、
そしていろいろ交換できて、
そしていろいろ話すと
楽しくなりますねつながるピスケカナヘイハート

{7D814981-D97F-417A-8E71-A04C5EE0A2F9}

最後はじゃじゃーんカナヘイきらきら

{53411D48-7BEF-4279-BF29-A84EA0E919A1}

ランチプレートが食べれちゃいますカナヘイハート
赤ちゃんがいても、パクパク食べれるように、店長さんが考えてくれたメニューなのです気合いピスケカナヘイきらきら
ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

しかもなんと
ハチミツかけ放題!の
パンケーキも付きますよ〜カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート

パンケーキの写真なくてごめんなさいあんぐりうさぎ


この度は
ハピネスルームにきてくださり
ありがとうございましたつながるピスケカナヘイきらきら

またお会いできる日を楽しみに
していますねカナヘイハートカナヘイきらきら

えっと……

ちょっと耳寄りなお知らせですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

春フェアやります気合いピスケ

3回
ベビーマッサージ
またはベビーヨガ

にきてくださった方は

ベビーマッサージ
またはベビーヨガ
1回無料カナヘイハート
にさせていただきますカナヘイピスケ

※ランチプレート付きベビマ
の場合はランチ代として
1000円頂戴致します。

ベビーマッサージ
ベビーヨガは
1回だけじゃもったいないですよカナヘイハート

私の好きな子育て四訓がありますカナヘイピスケ

乳児はしっかり肌を離すな

幼児は肌を離せ
手を離すな

少年は手を離せ
目を離すな

青年は目を離せ
心を離すな

私はこの四訓をみたとき
とても心にしみましたカナヘイ花

そうなんですカナヘイ花
たくさん触れてあげましょうカナヘイハート
お仕事しているママも大丈夫カナヘイきらきら
帰ってきてからでも
夜寝る前でも

たくさんギューって
してあげればいいのですカナヘイ花
それがママと赤ちゃんの
ステキな魔法ですカナヘイハート


ハピネスルームは
ママたちを応援しますカナヘイハート
Tel 080-1003-8232
いのうえ