D1 鍼灸とサンマット | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

昨日から体温が下がり、今朝リセットしましたDASH! でも、お腹はあったかかったりで、体的には改善されてきてるかな~はてなマーク 冬も終わりそうだし、温活も少しか楽になるかも音譜

基礎体温は安定してきてるので、今後に期待ですドキドキ

さてさて、先日レポしたながいきや本舗さんのサンマット、今日はお腹を温めてみました合格 詳細はこちらからクラッカー

{A735D323-9765-4B99-9403-398B97CB475D:01}

まるっとお腹をカバーラブラブ リモコンはこんな感じですひらめき電球

{F99275A3-19EA-445A-B5E0-2E9590646536:01}

じわじわ~とあったかくなってきて、お腹の痛みも和らぐような~キラキラ 今日は鍼灸の先生に指摘されたお尻周りの冷えにも使ってみようかな音譜

旦那にも使わせたかったんですが、繁忙期真っ只中でなかなか私が起きている時に帰って来ず…あせる 残念DASH!

鍼灸の方は今日で5回目アップ
なかなかお灸の熱さには慣れませんが、段々体が変わってきたような気もします!! 先生がおっしゃるには、今体が変わってきているから、今までになかったことも起こるかもしれないけど、これから安定してきますからね~とのことひらめき電球 今回は体温下がって2日目に出血が始まったのでいつもと違う感じでした 施術し始めてからはそんな感じなのかもですね~晴れ

週一ペースで受けてますが、ヨガをもうちょっと家でもやって、お風呂も湯船に浸かって…もっと冷え取りしないとですねDASH! 半身浴しなきゃと言いながら、なんだかんだシャワーで終わってしまってます汗 ダメですね爆弾

今周期も頑張るぞー