D31 高温期14日目&サンマット | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

今週期は温めが効いたのか、最近の周期27日だったところ、現在31日目…排卵が遅れたんじゃないか、とは思うんですが、実際のところ謎ですあせる でも、鍼灸のお陰か、はたまた烏骨鶏の卵酢のお陰か、粉末生姜のお陰か、高温期安定してきました!!

{55112B56-2316-43FC-A861-2CE6569F31C4:01}

うーん、今後どうなるやら~ですが、今週中様子見ですねDASH!
先生の言うところ、16日で排卵って言ってましたが…体温上がる前だったら上がってからを高温期として、高温期10日目… 乳房痛はまだあるので、リセットするにしてもまだ少しかかりそうです

そして、昨日モニター当選したながいきや本舗さんのサンマットが届きました!! ながいきや本舗さん、ありがとうございますラブラブ 本当は14日に届くはずが、天候のせいなのか15日に着…汗 先週大雪でしたからね…あせる

さて、早速開封ひらめき電球
{C5947BD7-6E36-4409-92C7-823CC6E3033C:01}

頑丈なパッケージに入ってましたアップ I.SO.LAサプリのサンプルも入ってました~音譜 妊娠しやすい体作りをサポートする妊活サプリとのことキラキラ これも飲んでみよう星

サンマット本体は…
{E9E5C36C-E1DF-4BB8-AF9D-BF0D31D2CD2F:01}

こんな感じです
手触りがよくて、気持ちいい感じですねドキドキ タイマーや温かさの強弱を設定できるリモコンがついています晴れ

仕事帰りで冷えた太ももを早速あっためてみたんですが、ほんの少しであったかくなりました合格 じんわりあたたまる感じで、いい感じです音譜 つけ方も簡単に調節できたりで、つけやすいグッド! 巻く部分はもちろんなんですが、黒いベルトはゴム素材でつけてても痛くならないし、長時間巻いてても気になりません

つけてるところ撮ろうと思ったんですが、パジャマに着替えてしまったのでまた後日撮りますあせる 使用感はまたレポしますね 

ホットカーペットや敷き電気毛布だと、電磁波が出てて体に良くないとネットで見ましたが、このサンマットは悪い電磁波もなく、体にいいそうですメラメラ 散々ホットカーペットと敷き電気毛布使っちゃってるので、耳が痛い叫び

お借りしている間、毎日色んなところをあっためてみまーすドキドキ