ぷれらんて@アロマラブ のお知らせ | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは。青山です。



明日から6月。
今後のサロン営業のお知らせです。

5月から第2第4水曜日に、福山市のアロマラブさんのサロンをお借りして

・クレイ入門講座
・クレイパック
・声紋分析
を行ってます。

7月13日から、クレイ入門講座が新たにスタートしますので
気になっている方はこの機会に~♪

これから暑くなる季節に向かいますが、クレイが大活躍する季節でもあります。

クレイを知って、いつもの「困りごと」を和らげるお手伝いができたら
いいなと思っています。


汗対策はもちろん、夏の冷え対策、日焼け対策etc。。。
必要な方に届きますように。





クレイは初心者・・・という方に。

*クレイテラピー入門講座 全3回
 日常生活の中でも活用頻度の高い
 グリーンイライト・ホワイトカオリナイト・グリーンモンモリオナイト
 の3種類をピックアップしました。

日時 毎月第2水曜日開催 
    7/13, 8/10, 9/14
(この日程で都合の合わない方は、振り替えも可能です)
受講料 ¥16,200
  (単発受講も可能です。1回¥6480)

問い合わせ


家族や自分のために、本格的に学びたい!仕事に生かしたい!という方に。。

*ホリスティック・クレイテラピー講座 全8回

日時 第2第4水曜(1講座4時間:32時間)
受講料 ¥172,800(テキスト・材料費込み)
定員4名

過去記事参考にしてくださいね!
ホリスティック・クレイテラピー講座