10年ひと昔 | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

6月25日はぷれらんてのスタートの日。


クレイを含め、アロマとかハーブとか

自然療法を取り入れたココロ休めるサロンを始めて

はや11年。


そして、クレイテラピーに絞って活動を始めて10年が経ちました。


この5年は、病院の仕事との両立で思ったようには動けなかったけれど、

10年を区切りに、場所も新たに

新しくリスタートが切れました。





病院の敷地内の一角、住居スペースの2階に

講座をするお部屋と、クレイテラピーをするお部屋を

作りました。


施術台のベッドや、講座用のホワイトポードを組み立てたら完成です。

今月中にはサロンの写真をアップ出来たらと思います。



ホームページも10年一区切りで

シンプルに新しくなりました。

https://www.plerante.com/


ブログの方も名前の通り、「チコ流」のクレイテラピーの発信をしていきたいと思います。


これまでご縁のあった皆様。

沢山のご助力ありがとうございました。

またこれからもどうぞよろしくお願いします。