献上柄風のちどりこ紐再販してます♫ | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪

こんばんは!


minneギャラリーにて献上柄風ちどりこ紐をまた少し追加しました
\(^o^)/


ちどりこ紐とは、半幅帯や兵児帯の帯結びに便利な、オリジナルの着物小物です。
YouTubeにも動画がUPしてあるので、『ちどりこ紐』で検索いただくと色々でてきます!
\(^o^)/


今度はビビッドなピンクと合わせてみてます♫
{BEB32248-AA38-439E-A22D-532BB8D6B5E2:01}




ちょい渋めの青緑色も。
良い色なんです~。
{D687BA00-92BE-4220-9B1C-1110423A0102:01}



こちらは、最初と名前をちょっと変えて
帯に挟むはベニテングダケ
{47010683-C916-401A-B5C6-3FDCC9369647:01}



他にも、黒HAKATAとピーコックグリーンも少なくなってますがUPしてます。


あと、無地もちょいと。


そして、レースのちどりこ紐も少し追加できました(^^)

{16D3CFC9-7F96-41AD-BEB8-2C83332A7E72:01}

{ABD8C2E9-E0E9-4A25-A6A8-CDEE6602A0FB:01}

{8357D13D-91A5-48B0-9C8B-D83938255316:01}