腕時計の収納♡ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

実はもうちょっとで30歳になります。笑

20代があと1時間、、、

20代でしたかった事。

死ぬほど遊んだし、死ぬほど働いたし、結婚して子ども授かれた。

大満足の20代!

30代はもっともっと楽しもう♡



さて、そんな20代最後はまたもや収納。笑

最近 娘も首が完全に座って横抱き嫌がるので縦抱きメインなので時計しても大丈夫になって外出の時はする機会も増えて♡

抱っこ紐やベビーカー押しながらケータイで時間確認するの危ないしねあせる


でも娘の準備に手間取って、抱っこ紐装着後玄関で「あ!時計してない笑い泣き」ってこと多くてあせる

玄関に綺麗に置けないか考えてみた!

{FE192580-A2C3-42CE-9860-EF05DB43F31F}

いつぞやの3coinsのアクセサリーフック!

断捨離で捨てなくてよかった♡笑

吊るして置けば見た目もごちゃごちゃしないし、いいよね♡

{65251503-DFFF-4EE5-B340-6E23B970382A}

ホワイトのはダニエルウェリントン新作の28mmのだよ♡

小ぶりで綺麗目のお洋服にもよく合う!

{D9C232C2-05BA-4A10-97A0-2298D71848EE}

こないだ児童センターの運動会に参加した時の!

ギンガムチェックでリンクコーデにホワイトのダニエルウェリントン♡

 

15OFFクーポンコード: ともみ

(有効期限は20171130まで)

ダニエルウェリントン


バングルも可愛いの!


今度着画上げます♡


次は30歳になってるよ♡笑


ではではー!