錫村夫妻結婚パーティー&柴田さんお誕生日会 | 実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

女性実演販売士「バンビーナ神村」のブログです!

一昨日は珍しくコパの人々が一同集合した日でしたニコニコラブラブ


まずは、販売士が集まりまして番組の撮影がありました。
ムッシュ氏の包丁の卓を前から、後ろから二度見させて頂きましたびっくり
こういう機会はなかなか無く、
「THE実演」を勉強させて頂きました。
皆でインタビューを受けたのですが、
これは相当面白い番組になりそうですよ目アップ

その後は、錫村夫妻結婚パーティーへきら
お二人が幸せそうで本当に羨ましかったですラブラブラブラブ!
本当におめでとうございますクラッカー








更に、コパの暴れぼうたちをいつもまとめてくれる柴田さんのお誕生日お祝いもありましたラブラブ!
今年は柴田さんの劇団、U.T企画が記念すべき25周年ということでお祝いごと尽くし目合格




柴田さんとジョイフル氏キラキラ
柴田さん、おめでとうございますきら


二次会の最後には、今後のコパについて我々の目指す方向と取り組みについて社長をはじめレジェンド氏、ムッシュ氏、タイガー氏から熱い、熱い御言葉がありましたグーメラメラ

そんな熱い集団、しかもプロ集団の中に居させてもらえていることを改めて感謝し、もっと努力しなくてはいけないと思いました。
新たな取り組みに、がむしゃらに食らいついて先輩たちに早く追い付けるようになるぞビックリマーク








ここからは秘蔵写真館ですバンビ






麗しきまきまきシスターズラブラブ




!?





イナバックス後藤改め、
キュートネス後藤せんとくんラブラブ





これ、いい写真ですねきら


二次会では、




「俺は結局芝居がしたいんすよびっくり
アチュードしましょうよ、柴田さんびっくり」なレジェンド氏。
それを言うならエチュードっすぎくっ

こちらでは、






ジョイフル氏とワッショイ氏キラキラ
熱い二人の熱い語りが聞こえてきそうです得意げ


素晴らしい一日になりました!
錫村夫妻どうぞ、お幸せに~うっとりラブラブ


バンビカモシカ