ベビーダンス@おやこDE広場ゆうまつど | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

遅くなりましたが、4月26日はおやこDE広場ゆうまつどでのベビーダンス体験がありました。


集合写真はこちらから→

今年度もご依頼いただき、とても嬉しく思ってます好



おやこDE広場でのベビーダンス体験は

毎月第4火曜日(変更になる場合もあります)
11:00~11:30
要予約 ご予約はぽこらさんまで。
日時・詳細はこちらから→


皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせたらと思っていますハート





ベビーダンスでママも赤ちゃんもHappyにハート


日本ベビ-ダンス協会