ベビーダンス@チルドチンカフェ柏の葉 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

久しぶりの更新となりましたあせり

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。


26日金曜日はチルドリンカフェ@柏の葉でのベビーダンスレッスンでしたおんぷ

体調不良でキャンセルされた方もいらっしゃいました。
回復されましたでしょうか?

実は前日は鎌ケ谷市の子育て一大イベントを終え、更に朝からラジオ体操、お弁当作りとヨレヨレの私でしたが、レッスンは別物!

赤ちゃんと沢山触れ合い、ママたちとも素敵な時間を過ごさせていただきましたキラキラ



お子さんと一緒の手遊びから始まり、お母さんのストレッチもしっかり行います。

私も毎日ストレッチを行っているわけではないので、レッスンの際に皆さんとご一緒できることを嬉しく思っています。

抱っこ紐のつけ方では、「かわる!!」「かるーい!」と感動していただけて、とっても嬉しくなっちゃいましたにゃ


今回はサンバの会やし

少しステップを踏むとあっという間にウトウトとするお子さんも好

最後は情熱的なサンバのリズムでこの夏を表現?!



そして、レッスン後はお楽しみのランチお食事
チルドリンカフェの焼き立てピザをみんなでシェアしながらお話タイム。

またもや時間を忘れ、話し込んでしまいましたが、今回は写真を忘れませんでした!
前回集合写真を撮り忘れ、波田野インストラクターに怒られましたからね(笑)






チルドリンカフェでのベビーダンス協会主催の予定コチラ↓

9月2日(金)
産後ママのためのベビーダンス☆ワルツ
吉田インストラクター担当


9月23日(金)
産後ママのためのベビーダンス☆ブルース
平間担当



ベビーダンスでママも赤ちゃんもHappyにハート


日本ベビ-ダンス協会