ベビーダンス連続講座start!! | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

この秋、新たな場所でベビーダンス連続レッスンをstartしますおんぷ

子供が三人いる私は病気を恐れ、定期レッスンをしてきませんでした。
が、先輩インストラクターがお引っ越しをされることになり、「平間さん、引き継いでもらえませんか?」とお声かけいただきました目

声をかけて頂けば、俄然やる気になる私です笑全力で頑張りたいと思います!!

場所は
西船橋 親子カフェHedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー) 




カフェでのレッスンは嬉しい限りです。
しかもこんなに可愛い場所にっこり

レッスン終わったら、「さようならバイバイ」ではなく、時間があるかたは一呼吸おいて帰ってもらいたいから。
赤ちゃんとのお出掛けは思っている以上にハプニングがあったり、時間通りにいかなかったり。。。
レッスンが終わった後も少しでもお話できるといいな好

そして、今回は体験レッスンからの連続3回講座!

ダンスはもちろんレベルアップしていきます!そして、連続講座だからこそ、参加される皆さん、仲良くなれちゃいますよ好

エクササイズに、ストレス解消に、リフレッシュに、お友達の輪を広げるのに、この秋、ベビーダンスをお試しあれ!

まずは体験クラスでお待ちしていますによによ

NHK「すくすく子育て」「毎日スクスク」でも話題! ベビーダンス@西船橋 体験クラス

2016年9月28日(水)
詳細・お申し込みはコチラ→


ベビーダンスでママも赤ちゃんもHAPPYにハートS.N







日本ベビ-ダンス協会