ベビーダンス連続講座♪ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

西船橋 親子カフェHedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー) 

春から始めるベビーダンス 3回連続講座


参加者大募集中です音符



暖かくなってきたから、赤ちゃんとお出かけしたい!
楽しく運動したい

ママ友を作りたい

抱っこ紐の正しい使い方を知りたい

カフェに行ってみたいけど、一人で行くのも...

 

などなど

 

 

お友達との参加でも、お一人での参加でもによによ

 

ダンスはもちろんレベルアップしていきます!そして、連続講座だからこそ、参加される皆さん、仲良くなれちゃいますよ好

エクササイズに、ストレス解消に、リフレッシュに、お友達の輪を広げるのに、この春、ベビーダンスをお試しあれ!


最終回後にはランチ会も計画しています食事。

 

またベビーダンス協会動画コンテストにも参加予定♪


ちらのカフェでのレッスンは滞在費付、フリードリンクも楽しんでいただけますsei



デカフェの飲み物もあるので、授乳中のママも安心。
飲み物がないと荷物も少なくて済んじゃいますね。

 

春から始める三回連続講座! ベビーダンス@西船橋 ~初心者・運動苦手ママさん大歓迎~ NHK「すくすく子育て」「毎日スクスク」でも話題の講座です!

詳細・お申し込みはコチラ→
 

 

 

 


ベビーダンスでママも赤ちゃんもHAPPYにハートS.N







日本ベビ-ダンス協会