親子でモデル体験♪ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

先日、ご縁があり花王さんの外遊びサイトの撮影に参加させていただきました音符

 

じゃじゃーん!!↓

http://sotomo.jp/?cid=sotomo_google1704b

 

ずっと一緒にベビーダンスをしていた にゃんたまさん。こんなに大きくなりました目

どれかわかりますかね?ちなみに私も映っています顔

 

撮影はとっても素敵な公園で行われました!!

南池袋公園

オシャレすぎて、本当にびっくり!!

 

数年前はカメラが嫌いだったにゃんたまさんですが、色んな遊びを教えてもらい、とっても楽しくモデル体験させてもらいました鳥

 

勝負事があったゲームの撮影では、負けず嫌いがかなり前面に出ていて、ちょっとヒヤヒヤすることも(笑)

 

親子での撮影もあり、私にとっても楽しい時間でした。

 

素敵な想い出になりました!ありがとうございますハート