いま、生きている
未来に大切なものを繋いでいきたい 
すべての方へ

    ★★今このチャンスに★★

【マワリテメクルカタカムナ】

http://ameblo.jp/chiebigdream/entry-12258108483.html


6月27日(火)
ひとつめ
初めての方も、再受講の方も〜
【受付中】


6月28日(水)
楽しいよっつめ♬
初めての方も、
覚悟の再受講の方もどうぞ〜
『自分のことは、自分で〜』ねー!
【受付中】




{9897E43E-376A-4446-8E35-D0AAB1626FD4}








どうして直観が大切かというと…



《ひとつめ》


アワは

命の方向性を知っているのです。

自分の中にしっかりそれが、

あるということ。



それに水をやり肥料をやり

育み実を付け

育て上げるということ。



その根を張り生きるということが、

すべての存在を生かすということ。






《自覚》出来る人が

増えるといいなーと思います。

ますます自由になるからね。





{16CE34C7-C686-4B8F-A2EC-A0DBD62CAAAF:01}

カタカムナ@福井みっつめ終了の後の
みなさんのお顔( ̄▽ ̄)







何回も何回も…
末広りのこの良き日に
宇宙の扉が開くこの良き日に
あっこちゃんの
集うと閃くカタカムナ
@ピタゴラスイーツ
開催しました!


{04F2A484-77FB-4E4A-92BF-2CF11013989F:01}





人間なら
誰もがもっている
『生きる力』
を蘇させる。





~集うと閃く~
一人では、
出来ないことが
できる


真の自由人になる、いま。



{577D7E26-1A5E-47AC-8DB2-B682A0889C38:01}

あっこちゃんの
素敵です、読んでみてくださいね。







【命を喜ばせること】

ほんとにシンプル
自分の命をよろこびで満たしておけば、
それ相当のものが
おこってくるのいうことだけ。




喜ばせておけば、
感性は、豊かになり
直感は冴える


その直感でドライブしていけば
私の命をわたしがいきることとなる
真の自由人となる。






~カタカムナへの道~より抜粋~
⇩⇩⇩

美しいもの
気持ちの良いもの(こと)
気分のよいもの(こと)
楽しいもの(こと)
清々しいもの(こと)
快感、美感
心と身体が軽くなるもの(こと)
うれしさ・よろこび・感動・感激
ありがたいと思えるもの(こと)
ドキドキと胸ときめくもの(こと)
…etc




これらはすべて
『アワ(天然)の本性』であって、
そいうったものが
感じられる場所や出来事に出会い、
体験することが


その人のココロとカラダの象(カタチ)に近づかせることとなり、
その相似象化、
すなわちムカヒ(対向)
によってアマウツシが起こる。


~非常にシンプルな『天然の物理』~



『美や快感』
が宇宙と生命の実相であり、
それらを体感することで
健康や幸せになれると
シンプルに受け止めれば、
そこから様々な直感、
感性等が引き出される。



カタカムナは、
個人を大切にし、
個々の個性と能力を
開花させるものにして
個々を真の自由人にしてくれる道


~カタカムナへの道~より抜粋~


{58146DFB-BCAF-4938-A238-BD60B5BA7FAD:01}


  

● ひとつめ は 
はじめましてのかた。


● ふたつめ は 
ひとつめを 聞かれた かた。


● みっつめ は 
ふたつめまで
聞いてくださった かたに

●よっつめは、
みっつめまで
聞いてくださった
本気で自分を楽しませて生きると決めた方。



順番に お越しいただいています。
ご了承ください~♪





~~あっこさんより~~



にほん と にほんご が
なぜ たいせつなのか ということと
女性 のありかた
パートナーシップと
子育ての ありかた
直観を 活かして生きる ということ
見える世界と 見えない世界。





この トキの 変わり目に
お知らせ させてもらえること
ほんとに 光栄に 思います。




~~~~~~~~~~~~~~~


再受講もできます!
聞けば聞くほど腑に落ちる…
身になる…
本質が思い出すかんじですね。


【ひとつめじっくり】



カタカムナ ひとつめ お話会の内容
● カタカムナ ってなに?
● 地球という タマ
● 子午線 と 淡路島
● 縄文時代より 前って?
丸に 十字 のシンボル
● 漢字 と 仮名 片仮名
オト は どこから?
● ヒフミヨイ の うた
一音一音の 思念
● 四十八音 ヨソヤコト
れんしゅうプリント
● サヌキアワ ってなに?
● なぜ にほんごは すごいのか
アワの人たちへ
これからの クニへ


【参加費 】
21000円

カタカムナセミナー受講料
マワリテメクルおむすびと
マワリテメクルスイーツシェア会
が含まれています。





ふたつめ以降は、
ひとつめを受けられて
必要だなと感じた方のみの受付です。

再受講もできます。
深い部分の自分を感じてください。

直観とこころで
感じる以外にないのですが

今までの経験のモノサシで
ジャッジして
受け取る前に、
受け取っていない自分がいます。


その自分はなぜできたのだろう…と
一生に一度でいいので
しっかり見た方が、
自らの人生深みと豊かさが増します。


真の自由人になると
決めた方のみお申し込みくださいね。


マワリテメクルランチ会
マワリテメクルスイーツ会

輪になって同じものを食べて、話す。

さらに自分のものとなっていきますので
楽しみにしていてくださいね!

{FF46C94F-69DA-41BE-8EE7-AED0867E93D8}