4月7日
マーコヨガ~新月の祈り~に
参加してくださった方から

〝すぐに‼️‼️〟感想が届きました。


こちらです


今日は、
まーこヨガ参加出来て
ホントよかったです!




ちえさんに、言われた様に
その時、
選ぶ事で 
人生変わっていきますね…





お腹すいたぁ~と待ってた娘は、
笑ってました(^^)

清々しく帰って来たのでしょう。





まーこさん、何とも言えず
大好きになりました。
勝手に幸せに、なってしまいそうです。




【神様の言う通りのカード】

*深める楽しさ*

楽しさ深めるって、
同じ空間を誰と過ごすのか…

出逢いですね。


大好きなヨガを 今日、過ごした時間は

楽しさが、深まっていました。





ふと緩んだ時、流れた涙

お腹の底から、笑った時

楽しさは、深まっていきました。






何も考えてない時間、
そのまんまの私になった時
だったと思います。




皆が、手にしたカードは、
自分の中にもある様に感じました。
今日、ご一緒した
ご縁が必然のように感じた。





空間を共用出来た新月の今日。
帰り道、雨の中、
心がスキップしてました。






思わず頼んだ、タンメグさんからの写真が待ち遠しいです。新しい発見あるかな?



今日は、ありがとうございました(*^^*)




~~~~~

ほんとうにありがとうございました。

その感じられたことが
宝物で、

そして

人はひとでしか磨きあえないのだけど
出会ったことで
開かれていく未開拓の領域。


見事、
出逢いを生かして
自らで
自らに寄り添い出会われていかれました。


〝縁を生かす〟といいますが

生かせるチャンスをもち

生かせるセンスももち

それを生かせる自分がいないとね


って思います。


感想くださいました、Mさん
命の喜びを奏でてくださって
ほんとうにありがとうございますー!


そして、
5月も開催です。


深めていってくださいね。


深める喜びは、
自分自身で味わうものですが


同じ波動の人とともに
進化し、味わうことは加速していくと
感じます。


自らの命に責任をもち、
命を喜ばせていきましょう。


{F823A617-F4D5-4C79-AFDA-4D96011A8258:01}


次回は
5月8日日曜日
マーコヨガ~新月の次の日の祈り~
残二名様


お母さんの日の
この日は、
現役助産師ママ
現役小児科ドクターママ
マーコとわたしで命のことまるっと伝えますよ~
お申し込みは、こちら