子供無しランチSTYLE☆ | 日々ひとりごと

日々ひとりごと

こんにちは、ご訪問ありがとうございます☆

夫、息子(2013.5月生まれ)と3人暮らし

*fashion *interior *book *cafe などなど、好きな事あれこれ。
たまに子育て話も。

どうぞよろしくお願いします♫

こんばんは!
今日は近所の駅ビルで、元バイト先の先輩ママよっさんとランチしてきました^o^
よっさんは2児のママなのですが、(7歳と1歳10ヶ月)お互い旦那さんに子供預けて、つかの間の子無しランチ!!

雨が降ってたけど、そんなに寒くなかったので割と薄着で^^

{617BB034-2DE0-42B8-9DD4-039EED12A33D:01}

羽織のワンピ/ブランド不明
トップス/無印
スカート/古着
靴/レペット
バッグ/KAORU

羽織ったワンピは、夏に酒井景都さんのフリマでご本人からお買い上げしました♫
カシュクールになってて、ワンピとして着ても可愛いです。
てか、景都ちゃんが可愛かった~꒰*´∀`*꒱


古着のスカートもストライプでお気に入りです。
原宿のシカゴだったかな~
{F8653403-841A-4FDE-B11E-9B00056394B6:01}


いやぁ、お互いに出産してから子供連れないで会うのとか初めてで、スパークしました!✨
ハハになってから出会う、いわゆるママ友と、元々友達だったママ友は、やっぱり違う!!
趣味も似てるしお買い物してても楽し~!
何より子供の話ばかりにならないのがいいσ^_^;


よっさんの足元、可愛かった♡
ほんとは足首見えてて、もっと可愛い♡
{7CD835A2-4721-49D2-A05C-6FCE7536111C:01}

月イチくらいで子無しランチできるといいんだけどな~^^;