代々木公園STYLE☆ | 日々ひとりごと

日々ひとりごと

こんにちは、ご訪問ありがとうございます☆

夫、息子(2013.5月生まれ)と3人暮らし

*fashion *interior *book *cafe などなど、好きな事あれこれ。
たまに子育て話も。

どうぞよろしくお願いします♫

こんばんは!
今日は早朝から、年賀状で使う写真撮影をしに家族で代々木公園へ。


毎年、紅葉が終わりかけのこの時期に代々木公園の同じ場所で撮るというのが恒例行事になっているのです^^


落ちたイチョウがめちゃめちゃ綺麗なこの場所で
{96505CD3-D45B-4B04-AC28-4B65E30AB31D:01}

{D4D267DA-DFE9-4EAB-A8E4-9D22E057164B:01}

{2A814597-9F44-44AF-9F02-378AA14DBD83:01}



背景に人が写り込まない様に、早朝に行くので毎年極寒なのですが、今年は暖かかった!


が…息子の機嫌がすこぶる悪くて、撮影に悪戦苦闘!
まず真っ直ぐ立ってくれないし、抱っこしたら海老反りだし、泣くし…
やはり1歳児はこちらの思い通りになりませんね…!涙。

オヤツで釣ったりして、何とか終了~…
会話ができる来年からは少しはスムーズに行くかなσ^_^;

今日はこんな感じで。
ストールが何かおかしい…^^;
{825D5826-F912-4889-9BDF-9D5B5135703A:01}

ニット/SENSE OF PLACE
パンツ/GU
靴/SHOE BAR
ストール/楽天

いつも代わり映えしないカッコ^^;
ニットは少しAラインになってるとこが好きです。

{8D89BE4E-40AE-4BDF-ABE2-A9FA08D9049B:01}



ちなみに息子。
{95EB8FD5-A38E-4F7D-9198-86A07C55CC19:01}

カーデ/マーキーズ
パンツ/GAP
靴/ミネトンカ

っていう感じでした^o^