ささやか〜なクリスマスディスプレイ☆ | 日々ひとりごと

日々ひとりごと

こんにちは、ご訪問ありがとうございます☆

夫、息子(2013.5月生まれ)と3人暮らし

*fashion *interior *book *cafe などなど、好きな事あれこれ。
たまに子育て話も。

どうぞよろしくお願いします♫

こんばんは!
今日は寒かったですね~^^;
やっぱり寒くなると年末!って感じですね!
街もクリスマス色全開!
出産する前はアクセサリー業界にいたので、この時期は稼ぎ時で、いや、クリスマスの為に1年動いているようなものだったので、12月は吐き気するほどプレッシャーを感じながら毎日生きていた為、退職して12月のクリスマスの雰囲気を純粋に楽しめてる自分が夢の様!!✨
2年経ってもまだ慣れない、12月のこのリラックス感!

なので、浮かれて自宅でもクリスマス感出したいのですが、なんせ家が狭い&息子に絶対破壊される事間違い無しなので、ほんとにちょこっとf^_^;


{9FA283A8-8B46-40AC-8F25-21E00171A3DD:01}

なんだか全然分かりにくいですね^^;

上から吊るす星のオーナメントと、小さめツリーとオーナメントセットを買い足しました。

{2DB3D68F-5D29-4360-B197-DF913AC58937:01}

このツリー、可愛い雑貨屋さんで340円でした!
質感とかも安っぽくなくて、何度も値段確認しました笑
で、別の雑貨屋さんで購入したオーナメントセットを飾り付け
素朴な緩い雰囲気のオーナメントで可愛い♡ 全部、グランツリーでゲット!←出た!

{FF762C47-D694-4AE2-A3B4-273DAD093D5C:01}
1番気に入ってる、サンタが直にトナカイに乗ってるやつ 笑
普通、そこはソリでしょー
そんな感じで、かなりささやか~なクリスマスディスプレイですf^_^;
あ~、でも大きいクリスマスツリーいつかは欲しいな~
マイホーム欲しいな~^^;