グランツリーSTYLE☆ | 日々ひとりごと

日々ひとりごと

こんにちは、ご訪問ありがとうございます☆

夫、息子(2013.5月生まれ)と3人暮らし

*fashion *interior *book *cafe などなど、好きな事あれこれ。
たまに子育て話も。

どうぞよろしくお願いします♫

こんばんは!
天気予報通り、今日は少し冷え込みましたね!
風が冷たかった~^^;

午前中からお姑さん誘って、またまた武蔵小杉のグランツリーに行ってきました!
の、カッコです^o^

{7A06B722-A76A-4C82-A084-24521F61198B:01}

トップス/Traditinal Weatherwear
パンツ/JAURNAL STANDARD
靴/Repetto Jazz
ストール/?

トラディショナルのボーダーカットソー、ふわっとしたラインが可愛くて、毎日でも着たいくらいなんですが、悲しい事に合わせるボトムにピンと来るのがない!涙。

細身のパンツに合わせる方が、トップスの緩い感じが目立って可愛いと思うんだけど、細身のパンツあまり持ってなくて^^;
ユニクロのスキニーのデニムパンツでは今日寒くて却下でしたσ^_^;

アウターはアーバンリサーチの。
{7FD9872D-6158-4535-A890-CB9905F8CF1C:01}

{B3FDC8F0-A700-4CA6-8BEC-82D5BCD956DF:01}

しつこいけど、このアウター、やはり横のシルエットが好きです^o^
そして、急にバングル&バッグ投入^^;

今日はずっと館内にいる予定だったので、こんな感じでしたが、もうこのアウターは無理かな~
足首見せも、もう寒いσ^_^;


で、グランツリーですが、ワイドショーやニュースでも取り上げられてましたが、凄くママ&キッズにも楽しく優しいとこなんです♫

話題の屋上庭園!
{A6E49BF5-B257-4F96-835D-3EB6A3EFDC72:01}

{0B4BFE71-4EF3-4305-9CFF-22D34F0325A9:01}

色々可愛い遊具がいっぱい^o^
ここ目掛けて来る人も沢山いるみたいです!

フードコートも、キッズ用に背の低いテーブルがあったり、中にキッズルームのあるタリーズがあったり、何かと子連れでも入りやすい所がいっぱい♫
もちろん、大人が楽しめる素敵なショップも沢山なので、今度お一人様時間もらえたら、ゆっくりまわってみよ~(*´艸`)

ではでは今日はこのへんで☆