最近はまってるもの | 日々ひとりごと

日々ひとりごと

こんにちは、ご訪問ありがとうございます☆

夫、息子(2013.5月生まれ)と3人暮らし

*fashion *interior *book *cafe などなど、好きな事あれこれ。
たまに子育て話も。

どうぞよろしくお願いします♫

こんにちは!
最近、はまってる?というか日常になっているもの、

白湯^^

{0A09C6D3-4E17-4612-8C9B-14F24B0DCE5C:01}

お茶やコーヒーも大好きだけど、白湯はグイグイ飲めてスッキリするから好きです。
お茶を飲みすぎると喉がイガイガするので…

アユーラヴェーダ的には?火でお湯を沸かさないといけないらしいけど、めんどくさいので電気ポットで^^;
でも始めて10日くらいですが、お通じが良くなったような!
後はダルおも~な感じが無くなるといいなー
このまま続けて行きたいと思います♫


後は、息子とのおやつの時間に焼き芋

{27D01F63-ECC3-47EE-8DDD-B1B2DA9534F8:01}

息子はそのまま食べますが、私はそれにバターを付けて食べるのにはまってます~!
デブのもと^^;
スイートポテトみたいで美味しい♡

安納芋より紅はるかの方が甘くて好きです♫

いつもスーパーで焼き芋になってるのを買ってくるけど、ふかし芋なら炊飯器でお手軽にできるみたいなので家でも作ってみようかな~