今更、伊豆旅行。続き。 | 内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

2013年2月15日産まれの男の子、ヨーキーのヒコとアパレル夫婦の愉快な日々。

こんばんはー。

今更ながら。
伊豆の2日目をサラッとアップしようかなー。と。

サラッとね。
サラッと。

できるかな。






2日目。

お疲れかと思いきや。
ヒコさん、早朝にお目覚め。


朝ごはんはまだかとギャンギャン急かし怒られました。

{AE028155-919A-48E5-B3FF-EA6582ECE766:01}





さあ。
やっと8時半、待ちに待った朝ごはん。


ヒコさんのは。

食べかけですんません。
馬肉のハンバーグを即完食されました。
{6B17AD6A-D557-47B5-98AA-DCB1958B0CA7:01}




ワタシたち人間は。
この日は洋食。
めっさ、パン美味しかったー。
お腹はち切れるかと思ったよ。
{F55168F1-94F6-488F-81AF-6F589358CE60:01}



待てない、ヒコさん。
食べ終わっても、くれ、くれと催促し。
{A3BF77FC-50F5-43E7-A8DA-EED6CCADB9C6:01}
またまた。
がっつり怒られました。。。
懲りないねぇ。




食後は。
吊り橋までお散歩しました。

{CAD8B7F2-F92C-4EE2-8EB3-88FF3854AEBE:01}
 歩くの大好きなヒコさん。

強制的にでもたまに抱っこして、休ませたりしないとこの前みたくなるんだろうなぁ。
反省。




軽く1時間近く歩き。
いよいよ、門脇吊橋。
ヒコさんはまったくもって怖がらないのに。
ワタシ、足がガクブルでございました。
{F265C957-82BA-41C2-81FD-A43855C9325E:01}

{FAC52BEE-A488-4BA1-9618-1D4981BBA11B:01}





ちょっと休憩しよーかー。


すると。
{8C72AF92-2D87-40B9-A70B-7A21FA2431D4:01}

あ、見ちゃった。









{4897A587-0B6A-4927-8CFD-A9EFE09F6D18:01}
うんうん、やっと気付いたの?
(この写真、ワタシお気に入り過ぎてバナーになってたのー)







しかし、本当にバカなのは。。。
(バカ親子はどこでしょう?)
{D5191624-42D1-4C00-A2C5-F3BDB005B004:01}

{BE8E8388-35E1-4A4C-AEC9-4FE47FCE4CF5:01}



{056E1B97-D7EC-4EFF-AC05-C7D84B9B4B5C:01}


あなた方2人でしょーが。


ヨーキーをこんな岩場に連れて行って良いのかしら。
いちおー、愛玩犬なんだけどなー。




あと1回続きますー。
もう良いわって言わないでー。
ランキング応援してね♡

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村