伊豆旅行。2日目後半。 | 内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

2013年2月15日産まれの男の子、ヨーキーのヒコとアパレル夫婦の愉快な日々。

こんばんはー。

やっと。
旅行記。
最終回ですー。




もう飽きたわーって方は是非スルーを推奨致します。
分かるからー。
気持ち。
うん。



さて。
吊り橋から帰ったワタシたち。

次は、伊豆に来たら必ず立ち寄るドッグヤードさんへ。
ここは、タイミングが良いのかかなりの確率で毎回貸切状態で遊べます。
(始めて行った時はゴールデンのオフ会をしていて、ヒコさんビビって全く遊べなかったけど)

さあ。
本領発揮だよ。
{EE7BBDC2-6C33-4B06-9D3C-42E208595498:01}
{1F07C002-D339-455A-A8E9-A3C2B86B4F56:01}
{74D9CB59-C2A6-46D7-A42A-B6AD7EC922F7:01}


{01C26BD8-64DB-4ED8-9D58-D0012D04E77A:01}

うん、楽しそう。
最後の1枚は怖いけど。

気付けば3時間が経過。
どんだけ走るのか……。


あ、ワタシはほぼ走ってないけどね。

ほら?ブログ用の写真撮らにゃあいかんし。


少し併設のカフェで休憩。
あ、そうそう。
カフェにはお客さんがいて、大阪から来たって言ってたよ。
6時間超えって言ってたなー。
連れてきてるシーズーちゃん姉妹。
お姉ちゃんの方がもうお歳で歩けなくてずっと寝たきり。
でも、まだまだ色んな所に一緒に行きたいからと何回も休憩を取りながら来たんだって。

なんか色々考えさせられたな。


休憩し過ぎるとお尻から根っこが生えそうなので、我々は次の目的地、伊豆ぐらんぱる公園へ。

そして。







また走る。。。


{591C53F4-C1C6-4BD1-9CE3-48FAA1803608:01}
これが、余計だったわ。
やり過ぎた。
ヒコさん、いつまででも走るんだもん。
本当止めなきゃダメだわ。

{BFC488EC-1543-4ADF-B885-2D4C58A369B4:01}


でも、楽しかったなー。かくれんぼ。
(ヒコさんが鬼でワタシたちが隠れる。と言う遊び)


そして。
初めてのものを体験。
{160933E5-B097-4AD4-9847-A1739F84F487:01}

旦那ちゃんのお顔を見せれないのが残念。
溢れんばかりの笑顔です。
はて。
かつて、こんな笑顔をワタシに向けた事あったかしら?



ここまで来るとさすがに疲れが出てきたヒコさん。
{CE9130CD-85EE-447C-BF18-AA48272337AF:01}

{A3A447BA-14C5-4309-AD0E-383126BE1AB5:01}

うんうん。
たくさん遊んだねー。

人間でもヘトヘトだもの。
これだけフルで遊べば脱力しちゃうよ。


さあ、ちゃめごろうさんに帰ろうか。

{222558F9-5304-44D8-9ACC-EC5D82139EF6:01}

疲れてる上に、自分の何十倍ものワンコに遭遇したらそうなるよ。
うん。


さ。
最後の晩餐だー!
{B65D380A-6DF6-40B8-A8BC-157CAD5FD0B2:01}

ヒコさんのメインは鳥のフライ。
(もちろん揚げてませんよ)


ワタシたちは。
{98373CD5-254B-4D13-BF39-B6DF4B309003:01}
仙台牛のすき焼き。

めちゃくちゃ美味しゅうございました。



{AFF5F975-C613-4D58-B165-E7698CD615F5:01}

{4960AE8D-1207-4CDA-961D-526F91F0962B:01}


デザートも完食。
2日目終了。


翌朝。

{6C8F437C-0D97-4FCE-B9CE-52C7BBE781FB:01}

そうなんだよね。
ワタシも想像以上に疲れていたらしく、何と9時前には撃沈。
小学生かっ。
ってか、アナタも即寝の朝も起きなかったじゃん。


それでも、朝ごはんはきっちり食べ。
{3C1D0DF6-636D-4F7D-BE05-D815AE9E9B95:01}

{14083C85-06D3-4AF9-B4C8-4CB81DA9FDEF:01}

{710D9640-9553-43A6-BE7A-BD47D2CC4BA6:01}

いつものように余った鯛飯はおにぎりにしてもらい、名残惜しくもチェックアウトのお時間に。

ちゃめごろうさんのオーナー夫妻にさようならをし、最後の目的地、メルヘンの森美術館へ。

こちらはワンコの衣装を1枚500円で貸してくれ、プロ撮影は2000円程でしてくれます。

我が家はお正月用の写真を撮りました。
(しかし、ヒコさん疲れ過ぎていてお顔が死んでおり…これは使えないかなぁ。。。泣)



さあ。
本格的に帰路へ。

ヒコさん、旦那ちゃんお疲れさまぁ!





この、翌日。
ヒコさん下痢P事件へと発展したのであります。


ごみんね、ヒコさん。。。






ちゃんちゃん。





長々と読んでくださった方愛してます。
応援のポチっとお願いね♡

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村