幸せな時間。 | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡



3月吉日

美味しいと評判の洋食屋さん









 

総社のkanataさんへ行って来ました♪









 
野菜がたっぷり食べられて

女性に大人気のお店。

どれもこれも手作り感満載で

間違いなしのお味でした♪

近かったら通いたい!!!

けどちょっと遠い・・・汗







実はこの日

体調を壊して入院していた

義母の退院の日♪


 

久し振りのシャバのメシに

大満足な義母www








夜は皆で焼き肉♪


 
甥っ子のRくんはまだお肉は食べられないけど

とってもご機嫌るんるん♪♫






それ以上に


 
久し振りの孫の姿に

義母はすごーーーく嬉しそう♡

いつまでもみんな元気で

ずっとずっと笑顔で過ごしたいものです♪










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







別の日。

チームKのメンバーでランチ♪







 
IN倉敷リトファン

てんこ盛りのピザを平らげて

わいわいキャーキャー

お口の休まる暇もなく

美味しくて楽しい時間を過ごしました♪

気の合う友とのランチは

心のリフレッシュになります♡











またまた別の日。






 
 倉敷元町珈琲




実はこの日この時あのブラザーズが

Bananaさんでトリミング中で

時間つぶしにティータイムしてまして。。

記憶に新しいNEW HOPE KENNELさんの

あのかわい子ちゃん達ですよ!

去年9月に志村動物園に出演した

あの可愛いブラザーズ♪

その時の記事は→★★★

あの子達は今どうなっているのでしょう?









ではでは

あの子達の今です!!!







 
出雲(いずも)くん♪DAIくん♪

名前がまんまww

DAIGOさんに命名して頂いたそうです♪

可愛さもまんま!!!!

生後10ヵ月になるこの子達♪

びっくりな可愛いさで成長してます♡

お顔も体も小さくて1.2㌔と1.6㌔

小さい時に可愛い子はやっぱり

可愛いまんまなんですね~♪

当たり前だけど・・・

以下SWEET DOGママのステキな

写真も交えながら一気に見てねん♡









  







 






 







 







 






 
 





 














 










 




こーんなに可愛い子に癒されて

本当に本当に幸せな一日でした♡





 






家に帰ると










 








 





幸せ返してくれ!!!