牛窓ラハイナのイベント♪ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡




3月8日 日曜日

小春日和でランラン日和のこの日








 


牛窓のラハイナのイベントに

参加させて頂きました♪  







ご一緒してくれたお友達♡



  


以上の8わんで楽しい時間☆

この日はドックランも無料開放dayおんぷ

そしてそして

楽しみにしていたアレ!!

到着した時にちょうど









 
餅つきが始まってました!!!

これこれ!

つきたてお餅を食べるのが

何よりのお楽しみ~~♪♫









 
宙ちゃんママも餅つきチャレンジ!

すごい!!!

次の日筋肉痛大丈夫だったかな?

て事で

まずは大人達の腹ごしらえ !








 
つきたてのアツアツお餅♪

これね!無料で食べられちゃいますよ!

きなこやおしるこ!それぞれお好みで♪

私はシンプルにお砂糖とお醤油のみ

4つも食べちゃいました(なんせ無料なもんで)

でも味を色々楽しんだらまだ全然イケる!

て事で

来年は海苔と大根おろしを持ち込みしよう!

うん!そうしよう!なーんて決意して。。。




この他にも








 
牡蠣がたっぷり入った牡蠣焼き!!

これ200円~♪やすっ









 

牡蠣おこもイイけど牡蠣焼きもアリ!

あつあつほくほく!めちゃうま!








他にも


 
ムール貝のワイン蒸し

これ山もり一杯100円なり~♪コレまたやすっ!

地元の取れたての牡蠣にムール貝

本当に美味しゅうございました♡








じゃじゃーん


 
しめて300円のランチ~♪

あ、でも牡蠣焼きおかわりしたので

500円のランチ~♪

すごい食欲でしょ!

ひー坊さーん!突っ込みありがと苦笑い

先に言うときましたwww

それにこれまだ前菜ですからー!ww

このものすごい食欲に 








 
ザック君の冷ややかな視線が痛い







宙ちゃんには・・・


 
 え、えーーっと

明後日から再開します汗








 
宙くんまでそんな目で





と思ったら






 
うまうまくれー!!

そりゃそーだ!!!www

宙くんはこうじゃなきゃねん♡








 
ごめんね!モコちゃん

のどにつまったらダメだから

あげられないのよー。









 
ホントね!ココ先生!歌教えて~♪

ダイエット頑張るから~♪

んあ~♪♫




 





 
 

ズコッ(´д`lll) 







つづくーかも。