日本のエーゲ海で♪ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡





牛窓ラハイナの

つづくかもー。のつづきですおんぷ

もう少しつづきがあったんです。。

この日無料開放だったドックラン!

これより先は

わんこ達のお楽しみの時間♪









駄菓子菓子!!!











あんな所で倒れ込んでる人が!!











ザックくんです!

どこか調子でも悪いのかな?

ザックくーん大丈夫??











ズコッ( ̄_ ̄ i) 

かいかったんかい!!!

心配したわ!(さほどしてないけど)

しかもザク山ザクぺーって!ww

だれやねん!!!

どこまでも自由人なザックくんなのでした。









さあさあ!あんな人はほっておいて

気を取り直して

ランラン楽しもうね♪♫



 
広大なラハイナのドックラン









 
ボール遊びに追いかけっこ♪








  
走って走って走って

ランララーーーン♪♫

 
  
 





 
裸族になってランラン♪ラララン♪

ララララーーーン♪♫









 
爆走ガールに飛行犬も。。

みんなそれはそれは

楽しそうにはしゃいでいました♪








たっくさーん走り回って

たっくさーん遊んだわんこ達は




大満足なお顔♪










キラキラ笑顔がかわゆいね♡










終始爆走ガールだった

あんずちゃんも満面笑み♪











ザック君も嬉しいね・・・!?









ん!?嬉しいの・・・?

もしもーーし!ザックくーーん!

また、かいーのかい???ww












おーい!ココちゃんも

寝ちゃダメダメよー!!

疲れちゃったかな?









この方も・・・





ぐったりとお疲れのご様子。

中々見れないレア顔を頂きました

がしかーし!

疲れ顔ばかり載せてたら

モコココファンに怒られちゃうので











こちらが正真正銘

岡山が誇るファッションリーダーの

モコココちゃんなのでした♪









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 






さてさてこの日は

オリーブ園で何やらイベントしてると

聞きつけてそちらに大移動!

グッズ販売の露店や屋台が出ていましたが

お腹もいっぱい(←本当?)

買いたい物も特にないので軽くスルー

少しお散歩して










青い海と青い空~♪

ここは日本のエーゲ海!









 
春の風が










ここちいいね~♪



 



   


てへぺろ嬉し楽し。。♡










かいゴンは顔へんですがww

初登場のくせにヒドい。。







この景色に魅せられて




ココちゃんスタンバイOK~!











3・4~!!!










Wind is blowing from the Aegean~♪

女は海~♪♪♫

好きな男の腕の中でも

ちがう男の夢を見る~♪♫

Uh-Ah-Uh-Ah-











私の中でお眠りなさーい♪

Wind is blowing from the Aegean~♪

女は恋~♪♫

ジュディオングが歌ってましたwww










 


そして君は途方に暮れる~♪(by大沢誉志幸)










ジュディココングさんの美声に

魅せられたかいゴン

それからというもの・・・









恋の病に落ちいったかのように

ため息の嵐






こちらでも




遠い目ブラザーズ

細い目がますますしじみに!







大好物のジェラート屋さんでも




意気消沈・放心状態

そうとうダメージ 魅了されたそうな

この後もココングさんの魔法から

覚める事はありませんでした。。








そうなるとりくちゃんが





りくゴンに!!!

(かいゴンが大人しいと急に強くなる兆候あり)

これにビビった私は手が震えて

ジェラートをズボンに

こぼしてしまうという大失態

あーもったいなーい!!

でも大爆笑!!!

そんなこんなで

1日中笑って過ごせた

楽しい日となりました♪

また来年も大根おろし持参で

リベンジしたいなぁ♡











その後のココングさん・・・











CDデビューもはたしたそうなww



皆様どうぞご愛顧のほど

よろしくお願い致しますww