はちゃめちゃな時間INブランカ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡




3月15日(日) 曇り時々小雨

ブランカさんで遊んで来ました♪

最近ブランカ率高いですが居心地良くて

我が家のように(こんな広くないけど)

くつろげるのでお気に入りのカフェ♡

そうそう!この日思ってもない

びっくり嬉しい偶然がありました♪♫

お店に入るとなんと!!!










 

愛媛のお姫様プティちゃんおんぷ












  
ジュアン王子がいるではないですか!

あれ!あれれれ!!なんで??

なーんてご挨拶もそこそこに

お食事中のプティジュアンママの元へ

早速この男もご挨拶に伺います。








  
その必要ないみたいね汗

邪魔しないで帰っておいで!






 
 
 
 みたいな脅しがありましたが

確かブランカさんは

わんこメニューなかった気が(`∀´) ムフッ

今日もざんねーんなかいゴンでした。。

 






そして




 
 プティちゃんジュアンくん

お騒がせしてごめんね
 
少しの間だったけど

偶然にも会えて嬉しかったよ♪

またゆっくりおデートしてねん♡








さてさて、この日集まった

チームきびだんごのメンバー♪





 
  
 以上の9わんこで

わちゃわちゃごちゃごちゃ

はちゃめちゃなフリータイム♪

居心地が良過ぎて

いつもブランカさんではこうなります








ランチは

 
 
 
カレードリアにクリームチーズどらやき

そのうえ

たまちゃんが食べきれなかった

フレンチトーストまでがっつり頂きました








  

  
いいのいいのー!美味しいからいいの!








さてさて

クレームが出たところで


 
この子達にもお楽しみな








 
 お楽しみな


 





 
1番のお楽しみな







 
おやつタイム!

アンジュちゃん顔近っっ!!!










 
さすがの私もこの顔に負けて

アンジュちゃんへ1票!!

いや失礼








 
このキラキラな可愛い笑顔に負けまして

アンジュちゃんへ1票を投じました。。







かいゴンもそのスキに


 
ちゃっかり営業に回っておりました

アンジュちゃんも瞬間移動してるしww








 
 





   
食いしんガールみくちゃんは

大物をはねのけ最前線ww









 
ほんとだー!おやつを見つめる

おめ目はキラキラぱっちり☆☆

でもみくペーちゃんも大好きなんだけどね







そして


 
苦手なわんこが接近してるとも露知らず。

おやつをガンガン見ww

期待を裏切らない

食いしん坊っぷりに脱帽でした(笑)








 
 
 
宙ちゃんの美味しいお口も頂きっ♡

美味しくって良かったね~♪











 
 
あらあら!そこにいたのね!

お歌が聞こえないからいないのかと思った

オヤツGetの為なら大人しく 

いつになく真剣なココちゃんなのでした







て事で

テラスへ出て第2弾!



 
 おやつ争奪戦









短いですが動画も撮りました♪





おやつの為ならエンヤコラ

アンジュちゃんと必死の争奪戦

コロリンのオンパレード

軍配は引き分け(でイイ?)

美味しいおやつに大満足なかいゴン

お次に向かうは・・・









 
大好きなくぅねるのお姉さまの所

にしてもワシのレコ(彼女)ってがっかり

一体レコが何人いる事やら汗

くぅねるのお姉さま。ごめんなさい









  
ホントね。ご心配ありがとね。。








 
ファイトよーー!!

ってエールをくれたコロン姐さん♪

この日ママとおソロの

オーダーのお洋服が可愛くて

魅とれちゃったわん♡











さあさあ!宴もたけなわ

楽しい時間もあっと言う間

夕方になり帰ろうとしてた所へ
 







 
この日は遠い目じゃない3姉妹(笑)












 

  
最近どん子ちゃん家にお迎えした

2度目ましてのたろちゃん♪

これはタダでは帰れまてん!!!









ただ







このたろちゃん!



 






 
 





 

中々の怪獣っぷりで









 
 思いのほか大人しくなるかいゴン

クッションの高さを利用して

ソファーの高い位置でしばし固まる








下には




こんなチビゴンがいるので








 
 今にも泣き出しそうなかいゴン
 
 
 





 
 
たろちゃんは遊びたくてうずうず









 
なけなしの勇気を振り絞り

小さな声で反撃www

たろちゃんの目を全く見れてませんが(爆)









終いには



 
だからつけメンだっつーの!!

ですよね!かおりんさん(笑)



 
 



これには

チーム裸族のなっちゃんも




 
 


ワケワカメ!!



だったとゆー。






ちゃんちゃん