アミーゴのイベントIN鴻ノ池 | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡





4月になりましたが

未だ3月の出来事~♪

アミーゴさんのイベントで

鴻ノ池サービスエリア(下り)の

ドックラン(無料)に行って来ましたおんぷ

以前も同じイベントに参加して

楽しかったしタダで色々もらえたし♪

迷わず参加( ̄▽+ ̄*) 


 





 
しばらく来ない間に

こんなアジリティが配置されてました。

そして

ここでひときわ目立つ








 

すっごく大きな子(犬種聞いたけど忘れた)

この子とっても穏やかで優しい子で

人懐っこいしわんこ懐っこくて

かいゴンにスキスキしてくれました。

ただ・・・

かいゴンは・・・








 
  
失礼極まりない事をぬかしとりました

スイマセン汗汗

強がってますがホントは

尻尾インでヘロヘロ状態でしたww

そして







 
  
と捨てゼリフをはいて

向かった先は









 
 
プロカメラマンさんに無料で

撮影して頂けるコーナー♪

この時のかいゴン

それはそれはご機嫌で








 

下からお友達が近づいてるとも知らず

ただただイケめんに撮ってもらおうと

必死だったそうなwww

普段下からわんこが近づこうものなら

牙むいて怒るんです。








さてさて

この日ご一緒してくれたお友達♪



 
ココちゃんモコちゃんおんぷ

この日もお揃いのお洋服でキメキメちゅう

そしてこの日はなんと!!









 
シンクロぺろりんまでキメてくれました!









楽チン楽しい歯磨き講座では



 
モコちゃんがモデルさんに


 




 

お利口さんに歯磨きされてました







かいゴンもキレイキレイしようね♪

ってふと見ると






 
なんと!年上の女性をナンパ!!






結果







 
 
フルなんぞ???








 
あらあら!レディに

そんな失礼な事言ったらダメ・・・

ん?????

 



 



 

た、たしかに!!!(゚ー゚;

と、この時ばかりは

意気投合した親子なのでした!ww









他にも色んなコーナーがありました♪



 
アジリティの体験







 
何でもこなせる優等生のモコちゃん

これはさすがに怖いみたい








 
そりゃ楽勝でしょうに!

ハードルを越えずに

ズルして手前を歩いてましたのでビミョー








枠の中でマテゲームでは



 

モコココちゃん石になる!

でもママ大好きココちゃん

ママの元に来てしまい脱落






でも!!






 
モコちゃんマテは得意分野

前回このゲームで優勝しましたよ!

この後もひたすら石になってました。。

結果!!!

我らが誇るチームきびだんごの優等生









 

ぱんぱかぱーーん!!

モコちゃん!二連覇達成!

優勝しました!!!

5分以上マテしてたのかな?

スゴスギル結果に鼻たかだかでしたピース










さて、どーでもいい情報ですが

この方は



 
と、文句たれ蔵もつかの間








 
こんな泣きべそかいたかと思えば

この後、すぐオヤツに釣られて

脱落しました!想定内の事ww

ね、どーでもいい情報でしょ!

それより!!!

この日とっても嬉しい事がありました♡

「かい君ですか!?」と

声をかけて頂いたのが

なんと!

面白くていつも楽しく読ませて頂いてる

ブログの主人公の









 
すーぱーイケめん将伍くん♪

首手足が長くて

それはそれはイケメン君です!

そしてその楽しくて愉快なブログは→☆☆

将伍くんパパの独特の言い回しに

1度読んだら病みつきブログ








他にも

将伍くんのお友達の


 
小顔でキュートなエルくん♪








 

スレンダーでイケめんなプリンくん♪








 
ちっちゃくて可愛いランちゃん♪アンくん♪

この2人すっごくオシャレなんです!

ステキな写真だったので

将伍くんブログから勝手拝借した写真↓







 
すっごくステキなお揃いのお洋服に

モデルさんもバッチリなオシャレ兄弟

ランでもひときわ目立っておりました!

何でもランちゃんはモコちゃんと

異母兄弟なんだそう!

偶然にもお会い出来て嬉しかったです♡

そう!嬉しかった人がもう1人!

もちろんこの男!!









 
と満面笑みで言うやいなや

ランちゃんアンくんママの

おヒザにすかさず飛び乗り







 

と、この調子ビミョー

ママさん上からですいません汗

数々のご無礼をお許し下さい。。









楽しい時間はアッと言う間

最後に将伍くんとツーショット♪



 
将伍くんやっぱりスタイル抜群で

一緒に並んで撮ると

右の人ちんちくりんに見えてしまうww

足長っていいなー♪いいなー♪

かっこいいなー♪

ねーかいゴン!









 
ズコズコッ・・・汗

将伍くーん!

つけメンのくせに勘違いだし

呼び捨てだし色々ごめんねー。

これに懲りずにまた遊んでねー♡











【最後に・・・】









帰り高速に乗ると












 
瀬戸大橋を渡り

気付いたら香川県まで来てたとゆー。







スーパー勘違い男に

スーパー方向オンチな飼い主

なんだそれ(→o←)