お楽しみの会☆完 | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡







ホワイトガーデンでの

楽しい時間の続きーおんぷ

お楽しみのお昼ごはん♡












限定10食ランチも毎回ハズレなしだし

手作り感満載で本当に美味しいんです
 
量がお上品だけどww









ふと見るとかいゴン・・・



 
  
オンザ・アニママジャケット

そこカフェマット違いますけどww









     
ベットでもないと思うけど・・

まぁ言われりゃ

皮張りの高級ベットに見えるがw







 
そんな事よりこの日は

みくちゃんと宙くんのお誕生日☆

ココちゃんの家の子記念日☆

トリプルおめでたい日♪♫









 
わんこ用ケーキでお祝い☆







 
  
みくちゃん♪ココちゃん♪宙くん♪

おめでとうー!!!

これからも元気いっぱい

幸せいっぱいで過ごしてねー♡










りく&かいも幸せのお裾分け♡

ありがとうねはーと

 






そして!ここで!

食いしん坊の宙くんが!!




 
 
それはそれは目にも止まらぬ早業で

なんと!ケーキを丸飲み!!!











 

(ノ゚ο゚)ノ


お馬さん!???

ヒヒィーーーーンて聞こえてきそうww

宙くん美味しくって良かったね!

と、この丸飲みを羨ましそうに見つめる

1人の少女!











 

みくちゃん!

良い子はマネしないでね!









 
  
そ、そーでしょうともー!!( ̄∀ ̄)

もこちゃん美味しいケーキに下鼓

おばちゃんはその塩タン食べたいよ。





 

 



   
3姉妹もめずらしく 笑顔でww







楽しいランチタイムの後は

もうひとっ走り~♪♫





  
ココちゃんモコちゃん

とびっきりの笑顔でらんらんらん♪







 
  
 まこやでー!時速100万㌔やでー!

ちっちゃな体を風になびかせて

びゅんびゅん走ってました!スゴイ!!


 







 
アスリートココちゃん!

この日も走るの1番だったで賞☆

あ、それと








  
おねだりも1番だったで賞(笑)






ココちゃんの

後につづくこちらの方々


 

宙くん






 

もこちゃん






 

みくちゃん

この日は主にこの4人に

ストーキングされましたww

可愛いストーカーなんで大歓迎ですが♡







そうそう!

こんなちっちゃなたろちゃん


 
よちよち楽しそうに走ってました♫

でもこれにはなぜか大爆笑!!

どすこいって聞こえてきたような(爆)

貫禄ありすぎたろちゃん大物の匂いプンプン

大物の後になんですが・・・

我が家のメンズと言えば









 
そろいもそろって抱っこラン(´д`lll) 

トホホホホ

あっ、もう1人いました!!









 

途方に暮れてたアニ子さん!

拉致しました!

念願の抱っこが出来て私はウホウホ♡

そして








 
こんな光景みてきゅんきゅん♡








 
最後まで元気だった




リコちゃんかっ飛びー!!








 
 ココちゃんも一っ飛びー!!











そしてうーたん!浮遊人!!!










 
 
 

明日に向かって羽ばたくうーたん!

オリンピックで走り幅跳び

金メダル取れるで賞( ̄▽+ ̄*) !!









たくさん遊んで(我が家とアニ子以外)

遊び疲れたわんこ達は・・・



 
あんずちゃん目開いてる??ww

ねむねむなんだねー。








 
おっとー!みくペー現る!

でもこの顔が大好きなんだよね♡









 
大物たろちゃん!靴の上で寝るw












あいちゃんは立ち寝するとゆー。

あ、これ得意部門ね(笑)











 
うるうるなったん♡








 
あーあ寝ちゃった。。

添い寝させてー!!!










集合写真では


 
かいペーさん何度も脱落して

皆さんにご迷惑おかけっぱなしで










 










 


夢のような時間

楽し過ぎて時間延長!て

思わず言ってしまったよ。














 
 






またすぐ会えますように♡