まさかのあの女優! | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡




こんばんわんこ♪

突然ですが尊敬する人はいますか?

私にはいます!その日に起こった事を

タイムリーにブログに書ける方。

かつ、毎日書き続けられる方。

そんな方って素晴らしい!

でもマネは出来ない・・・(・・;)

と言う訳で、今後の抱負!

お出掛け記事を2週間以内に

書くようにしよう!うんそうしよう!

なんで2週間なのかって?

それは私の記憶がもって2週間だからです

前置きが長くなりましたが

2週間以内(多分)のある日。

お友達とランチして来ました♪

INパスタフローラ倉敷










 
 コロンちゃん♪

この日は不思議と 大人しくて

ますます女子力上がってました♪

女子力と言えば

この方を忘れちゃいけません









 
半年ぶりに会えたアトムさん♪

ヘアスタイルチェンジして

女子力めらめらギンギンでした!

こちらも



 


 

 

アシメにチェンジしたまるくん

毎度おおきにカメラ目線はお手の物








 

だってこれですよ!








 

これこれ!この目線!

目がお皿になってますww

怖いので 可愛いので

3枚も載せちゃったww

目線と言えばこのお方










 
苦労する方の目線ねww

普段はママの足元族なるなしゃん

この日はサービス満点!

頭をぴょこんと出して

ありえない目線頂きました!!!
 
もうお分かり頂けるかと思いますが

 
 

 




 

 これね!これっきゃありませんww

でもすぐまた足元族に戻られ

奇跡の1枚となりましたが・・・

あ、でも










 







 

こんなのも撮れました!

オヤツに釣られてすーぱーペロりんちょ

どんだけ食いしん坊やねん!!ww

(↑ごめーん冗談ゆるしてー)

るなしゃんの強烈な写真に圧倒され

忘れるとこでしたが

この日、我が家からはなんと!!

女優を連れて来たんです!

女優とはこのお方









じゃじゃじゃーん




 
りくちゃん♪(一応♂なんです)

なんでりくが女優なのかって?

実はりく、ある女優にそっくりなのです

ある女優って誰だと思います??











 
この顔見たら110番!

じゃなくて

この顔見たら研ナ○コ!!!

そう!研ナ○コにそっくりなのです!

言いだしっぺは私の母

と言う訳で

コロン姐さんもチームナオコww

でよい?たまちゃーん!!








あ、また忘れるとこでした!

 


 
ワシもおるんじゃ!!!

そうそう!

この方もモサモサがピークになると

中尾ア○ラにそっくりなんです

ちなみにその時の画↓






3







2







1










 



どいひー(ノ゚ο゚)ノ




今思うとよくこんなツラで

外を歩かしていたと恥ずかしくなります

ご近所の皆さま、すみません。

だけどア○ラそっくりでしょ!www










話それましたが

この日はトイプードルの顔の事で

好みがあーだこーだと盛り上がり

話がつきませんでした

わんこ達も自由気ままに過ごしてました

って言っても








 
 
位置に着いて

よーいどん!!!









   
こんな様子だったのは

言うまでもないですがww

最後は








 

やっぱり最前線のまるくんww

まるくん顔デカ近いよ(^_^;) 笑








コロンちゃんの写真がないと思ったら

この日もママにべったりで

ほとんど皆とからみませんでした

ワンコラもなかった(笑)

と言う訳で









 
ワシの天下じゃ!!!



かいゴンのやつ

コロン姐さんにはどうも弱いみたいで

コロン姐さんが大人しいのをいい事に

急に威張りたおしとりました

そして

アトム君と目が合い!!









 

バチバチの火花が!!!








 
 

しばらくにらみ合い







次の瞬間








 
ガウガウガウガウ!!!

もう少しで大ゲンカになる所でした

でもこれ一方的にかいゴンがふっかけました

温厚で穏やかなアトム君が

怒るってよっぽどです!

ごめんねーアトムくん









 
 
 

やっぱり優しいお母さん(笑)

ってこれいいのって顔じゃないけどww

遠い目すぎー!!!www

かいゴンは・・・









 

ヒザ占領したかっただけなんかい!

アトムママに抱っこされて

ご満悦のかいゴン

調子にのりまくってました。

私のヒザに戻ると・・・











あーそーでしょうともー!( ̄ー ̄;

何が気に入らないのか

私の事が嫌いなのか

この後

来るお客様やお店の方に

 きゃんきゃんキンキンがうがう

あたり散らしのわめき散らしが

ひどかったので・・・・











 
アヒルになってもらいました









わいわいがやがや

気付けば夕方

アッと言う間の楽しい1日♡











 
レディースは箱乗り

パラリラパラリラ~♪♫







楽しい時間をありがとう♪

みなさーん!

また遊びましょうねん♡