しっぽいち☆お買い物編 | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡



4月18日 土曜日

マロンズガーデンさん主催で

会場はホワイトガーデンさんの駐車場

ガーデンコラボ?なイベント

しっぽいちに行って来ました~おんぷ








 

 
動物デッサンの肖像画や粘土作家さんのお店

オーダーメイドの木工クラフトのお店











ドッグマッサージやメディカルアロマ

わんこ用手作りおやつに

無料しつけ教室と盛り沢山

あれもこれも気になるところだったけど

結局ゆっくり見たのは








 
ハンドメイドのお洋服のコーナー

朝イチ駆け込み寺で行ったおかげで

ぴったんこサイズのお洋服をGet!!

早速その気になる着画といきますか!











 

ぐわぁぁぁあああ!








 
ぐわぁぁぁぁぁああああああ!




ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん

せっかく可愛いお洋服着てるんだから

大あくびしてる場合じゃないよ!

ちゃんとモデルしてよねー!










  
 
って誰や!

明石家さんまのマネしたかと思えば

(↑気付いたあなたは40代以上)









 

間寛平になったりww









 

ダメだこりゃ!ぶさいく過ぎる

ぐっだぐだですいません。

モデルはさっぱりだけど









 

この可愛いお洋服の作家さんは

クローバーモカ&ショコラのブログクローバーのmo*choさん♪

とっても可愛くて一目惚れで購入しました

mo*choさんありがとうございました♡

また是非よろしくお願いします

そしてもう1点









 

イケてるパンツを購入!

こちらはクローバー4匹のわんこクローバーでおなじみの

まゆさん(まめまめ工房)の作品♪

そしてこちらには

こんな可愛い看板犬がいます!









 

初めましてのひなたくんおんぷ

噂はかねがね聞いていて

是非1度会いたかったんです!

ひでき 会えて感激にこ!!!







そして


 

初めましてのみくちゃんおんぷ

ベビーフェイスでなんとも可愛いこと。









 

もういっちょみくちゃん♪

やっばい可愛すぎる!!!!!!!










 

ひなたくん♪みくちゃん♪

看板犬お疲れ様

ぜひまた遊んでねー♡







そして嬉しい事に!!!

あのかわい子ちゃんズにも会えました








 

2度目ましての雷伝くん♪伸くん♪

会いたかったよーはーと









 

愛くるしい伸くんきゅん

実はうちのパパさん!

伸くんの大ファンなんです


日本一可愛いポメラニアン!


申しておりました

でね!せっかくだからと記念に

3ショットを試みるも









 


どよよよーーーん



遠い目・・・・






と、次の瞬間











 
かいゴンある物にロックオン!






 



 
伸くんのペロりんです

ヤバいです!!

野獣が目覚めたようです!







 
 
 
てな訳で










 
この顔!あくびじゃなくて

塩タンを狙ってただけだとゆー。









 
  
 







 
 




ほんと大丈夫かしらん?(私も)






つづく。