トリミング・2歳11ヵ月♪ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡




トリミングの日の

ボサボサ男の朝の様子。

オニューのおもちゃIN100均で

必死に遊ぶりく&かい











 
仲良く違う場所をカミカミ








 
はむはむカミカミガジガジー!

これってとっても珍しい光景なのです

大抵かいゴンが独り占めするんですがね

なんか癒されます






 
  

 
え!?癒される?

 

 





 
ありゃりゃ( ̄_ ̄ i)

やっぱり・・・・

独り占めでした

で、ハンドルきってどこへ行く?







before写真ですが

これ以上朝から(撮影時)

しつこくって迷惑だと思いますが

(↑じゃあ見せるな)

一応トリミングの記事なんで

良かったら見てやって下さい。








before









 
 






 
  
みんなが迷惑じゃ!

とんこつラーメンは引っこんどいてー!






 

 

呼びませんのでご安心を( ̄▽+ ̄*) !

という訳で







After











 

あらかわいー♡







 









 
 







 
 

 





 

なんちゃってモデルポーズ

なんか笑えて仕方ない1枚!







 


 









 









 








今回はちょっぴりイメチェン!

トップのボリュームをおさえて

浮き耳にして頂きました♪

歩くと耳がぴょんぴょんなって

これまたかわいーはーと











最後に

 




 
術前→術後

てか、左の人全国指名手配犯!?
 
いやいやほんと同じ犬???

おめ目が2.5倍になりました!

しじみの目でお悩みの方

オススメしますこの美容外科www

杉原さん!その節はどうもぺこり

見慣れたらめっちゃ可愛いです(←失礼)

いつも細かいオーダーを

快く聞いて下さり感謝ですぺこり

ありがとうございましたはーと