緊急告知!!! | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡



ちょっと待ってちょっと待って

そこの奥さーーーん!

大変です!大変なんです!!!

聞いて下さい!!!

Bigニュースですわよん

メモのご用意はいいですか!

かっちゃんの宝箱」で

お馴染みの4姫ちゃんがなんと!

TBSで毎週水曜 19:00放送の

「 トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュ~」に

テレビ出演します!!!!

3日間の追跡取材を受けて

みんな頑張ったそうです。

どんな内容なのかは観てのお楽しみ♡

実は私も知りません

でも

元気になったLeeちゃんにも会えますよ♡

それから・・・・・・

私の大好きなかっちゃんとケニーパパさん

そして!

胡桃とmomoのDaily life」の

可愛い姉妹くるみるくちゃんも

もしかして出演するかも!?

とにかく観てのお楽しみ~♡

6/3(水)19:00~の放送です

皆さん!お見逃しなく!!!

お出掛けの際は録画してみてねん♡

私はテレビの前にかじりついて観ます♪

1週間後の水曜日ですよ!!!

お忘れなきよう

水曜日までブログ更新の度

しつこく お伝えさせて頂きますね♡











 
 







 





  
 
 
  
 





 
お前がペンペンの刑じゃ!












 
 
ところで???








  
 
無理だと思うよ(←即答)

だって・・・











 
 
これですもん( ´艸`) ププッ