2015☆夏はあつい!! | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡





毎日毎日本当に暑くって

そろそろ溶ける脂肪もなくなり

干からびてミイラになるんじゃないかと

本気で心配しているちえのわです♪

こんばんわ≧(´▽`)≦ ~♪

こんなじゃ、ほんと何処へも

出掛けられやしねぇ!!!

とゆー訳で

昼間は家でヒッキーしております

そして夜になると

夜な夜な徘徊!inちゃりんこ♪

これまた楽し(´∀`) ♡

あ、この人も道連れです!











 





 
溶けたら??







 
ズコッ!

そこ美容外科!でしょうに( ̄_ ̄ i)

どうやらこの暑さで頭イカれたもよう。。

あ、元々でした( ´艸`) プププ







さて、前置きは短めで本題ねっ♪

今さらジローなんだけど

記事にしてない写真を

振り返ってみまーす♪

まず6月のいつか(過去過ぎて忘れた)

じいちゃのお墓参り

今年、義父の13回忌なのです。









 
 
トイレに行った私を待ちぼうけ

5分後・・・











3年くらい待ったかのように

喜んでくれたのでお礼に?お詫びに?










ベロが





 
 
ベロロロローーーーん
 
ってなるご馳走♡








 
ソフトクリームでご機嫌とり







 したにも関わらず






 
   
しつこく催促されるとゆー(涙






以上!!

写真はいっぱいあるんだけど

巻き巻きでいきます

次!!

7月のいつか








 
地元で開催される年に1度のお楽しみ~♪

タイガースの応援

5回裏には花火があがって・・・・











まさかの掲示板にジャマされ






お約束のフーセン合戦では


 
めっちゃ盛りあがったけど

試合はチーーーーーン。。。






はい!次ねっ!!
 
これも7月のいつか









 
駅でばったり芸人ロッチ!

田舎モン丸出しで

「中岡さーん写メお願いしまーす」

そして

 






 
念願のツーショット♪♫

って後で重大な過ちに気付いた!!!

中岡は相方のメガネの方で

やのにコカドめっちゃ笑顔!!

コカドさーーーん

ごめんなさーーーーーーい!!!!
 









これは7月の終わりの週末

地元の夏祭り~♪



 
かいゴンなんとドラマーで出場!

なんつって

ワンコラで参加しただけでしたww









翌週の8月の始めの週末

こちらも夏祭り~♪



 
茶色い花火と普通の花火www

かいゴンものりのり!??

音楽に合わせて歌ってます♪

動画です(音声に注意)









な訳ない!!

そんな余裕ある訳ない!

小心者のかいゴンは花火の爆音に

緊張でヘロヘロだったとゆー








こんな小さな幸せもありました♪



 
近所のスタンドで一等賞☆

しかも2回連チャンで!!!

まぁまぁな強運о(ж>▽<)y ☆

強運と言えばつい最近











 
これなーーんだ?








 
正解はカールでした!

レアなやつ♪

カールおじさんや雪だるまはたまーに見るけど

出した事もある

☆の形したのは見た事なくて

確率をネット検索したけど画像すら載ってなくて

もしかして超超レアレアなのかも!

何か良い事あるのかな~♡

こんなの見た事ある人いるかな?

知ってる方いたらメッセ下されー!

とゆー訳で





とにかく2015夏!熱い!






けど






暑い(><;) !










 
ムムッ(-""-;)





なんならもう一回花火行こうか(`∀´)