トリミング・3歳1ヵ月♪ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡

 

 

 


やっと行ってきましたー!

トリミング~♪

この度は2ヵ月もの間

放置してたとゆー快挙っぷり。

快挙なのか?うん多分そう!きっとそう!

だってその間、手が腱鞘炎になるほど

ブラッシング頑張ったのでー(`∀´) アハ

早速、2ヵ月放置された人

どうなってるのか見ます??










 
・・・・・・・・・・・(・_・;)

お、お客さーん!どーしました!?









 
放置じゃなくあなたの場合「放棄」ね

あーあ、やる気0で仕事放棄(´д`lll) 

いいよー!じゃあオヤツなしね





 



 

と、慌てて飛び起き

オヤツで交渉成立!!









 
  
っておい!めっちゃセクシーやん!!

そんなオカマ座りのサービスショットいらんから









それに


 

なんだー!その顔!?

いっつもひっどいけど今日のは








 
ほんまもんの犯罪者やん!

怖っ!!!(゚д゚;)

こんな人直ちに引っこんでもらって。。

あ、その前に一つ

2ヵ月の間、完全に

放置プレイしてた訳ではなくて








 

目のまわりとマズルをカット♪

ママミングとやらをしてまして

お友達からこれまた

可愛い!上手!と好評で調子に乗ってましたん♪

YDKCC(やれば出来る子ちえのわちゃん)









 


はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌

こんな人今度こそ引っこんでもらって









After










 
 







 
  
2ヵ月分の思いを込めて

とにかく短く!でオーダー!ww

バッサリとサマーカットにしましたおんぷ

短さは過去最高かも!

以下ずらっといきます♪









 
  





 







 








 
おパンツは毛玉になるので伸ばさず

形だけ整えて頂きました







 

そろそろまだか?ゆーてます







 

おーやーつは







 

まーだーかー?








 
  
待ちすぎてお爺ちゃんになったりw









 
夏らしいチョーカーもつけて頂き









  

こんなにイケめんにして頂き

杉原さんには感謝感謝です❤








そうそう!

これやっとかないと終われないので

最後に恒例の







 
術前→術後

ラーメンからそーめんへ!!

全国指名手配犯から

世界へ羽ばたくイケめんのアイドルに!!!








ぷぷぷ( ´艸`)






ご清聴ありがとうございました

2ヵ月後にまた会いましょう♪












ん!2ヵ月後!?