ケイト CCリップクリーム | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・


本日はこちら↓







ケイト  CCリップクリーム  02  ピンク系
ピンクスパイス


です(*´・ω・`)b


色付きのリップクリームですねニコ

CCリップクリームがどういう感じなのか気になったので買ってみましたキラキラ☆


リップケアしながらナチュラルメイクまで完成

ということです(((o(*゚∀゚*)o)))




お色は4色で、

01  ビートレッド
発色のよいレッド
02  ピンクスパイス
ほんのり発色ピンク
03  ヌーディストピンク
自然になじむピンク
04  オレンジバースト
血色感のあるオレンジ

が、ありますサクランボ


今回はピンクを買いました(・∀・)ノ

因みにこれ、






結構量があるんですよ!!


リップクリームだと、口紅よりも頻繁に塗り直すので、量があるのって嬉しいです♪♪


そして問題の色ですが…





こんな感じ…むんちゅ

ほんのり過ぎてあまりよくわからないですorz


いや、きっと手に塗ったからいけないんだびっくり


というわけで、唇にも(・∀・)ノ




びふぉー






あふたー

ほんのり色づきました(・∀・)ノ


こちらのリップクリームは、

アナスイネイルモイストアップ
アナスイネイル色補正
アナスイネイルグロス
アナスイネイル下地
アナスイネイルUVカット  SPF19.PA++

の効果があるそうですビックリマーク2

通りで縦皺が目立たなくなったと思ったら、グロスの効果があるんですねスマイル

私はリップクリームでも唇の皮が荒れるので、こちらも心配だったのですが、保湿している間は唇が切れることもなく、愛用しています(*>∀<*)