デスクダイアリー(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・



本日はモニターでいただいたこちら↓




デスクダイアリー

になりますスマイル


口と足で描く芸術家協会さん、モニプラさん、

ありがとうございます(*'∀`*)v


口と足で描いた絵ファンサイト参加中



グレーにアルファベットが書いてあるオシャレな装丁になっていますキラっとハート




裏表紙も同じようにグレーにアルファベットが書いてありますしゃきん






背表紙には

An Art Book and Engagement Book 2015

と書かれています。



表紙を開くとまずとびらの部分に
フルーツとポットの絵
タイトル
が書いてありまして、

下の方に




口と足で描く芸術家協会

と、書いてあります(・∀・)ノ

このデスクダイアリーは、事故や病気で両手が思うように動かなくなった方がに筆をとり、描いた絵をのせた物になります。



月始めには大きな絵が載っています!



このままでも、画集として見られますキラキラ☆




紙が厚くて、しっかりしているので、絵を見るのも、スケジュールを書くのもじょうぶで長持ちしそうですニコ






スケジュールの後にはノートの部分が数ページありまして、






2015年と、2016年のカレンダーも付いていますサクランボ






そして最後にはプロフィールを書くページですスマイル

デスクダイアリーというだけあって、大きさも結構あります(・∀・)





下のピンクの手帳は普段私が持ち歩いているものなのですが、2倍位の大きさですねキラっとハート

普段からノートを持ち歩く方は一緒に持ち歩けそうですが、私は小さい手帳と財布を持ち歩く程度なので、こちらは家で使おうと思いますキラーン



因みに、購入するときに無料でイニシャルを入れていただけるそうです!

表紙の右下にイニシャルが入ります(*'∀`*)v










2015年も楽しく過ごせますように(*^^*)


口と足で描く芸術家協会